初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Toku様の投稿:日本みつばちはちみつ(チューブ300g)のレビュー・口コミ

日本みつばちはちみつ(チューブ300g)
日本みつばちはちみつ(チューブ300g)

日本みつばちはちみつ(チューブ300g)

5.0

(5人の評価)

  • 星5つ

    5

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月07日
投稿者名 Toku
評価
タイトル はちみつ美味しかった
レビュー はちみつの味は濃く、甘味も個人的には強い方だと思いました。
はちみつ容器も使いやすく便利でした。

はちみつ美味しかった

はちみつの味は濃く、甘味も個人的には強い方だと思いました。 はちみつ容器も使いやすく便利でした。

2026年06月07日

投稿者:Toku

「はちみつ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ