初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

よしひろ様の投稿:明神水産 わら焼き戻りかつおの塩たたき3節セット SR-10のレビュー・口コミ

明神水産 わら焼き戻りかつおの塩たたき3節セット SR-10
明神水産 わら焼き戻りかつおの塩たたき3節セット SR-10

明神水産 わら焼き戻りかつおの塩たたき3節セット SR-10

4.8

(4006人の評価)

  • 星5つ

    3345

  • 星4つ

    580

  • 星3つ

    57

  • 星2つ

    16

  • 星1つ

    8

投稿日 2020年07月07日
投稿者名 よしひろ
評価
タイトル 絶品です。
レビュー お米以外で、久しぶりのふるさと納税と、なりましたが、はじめは冷凍ということもあり、あまり期待していませんでした。

ところが、同封の説明の通り、解凍して食べてみると、驚きました。
市販のものとは、歯応え、味わいが、全く違うこと。

しかも、タレと塩の両方入っていたので、味変まで楽しめるので、いつも、米だけ、という方に特にオススメしたいと思います。
1万円で3本入っているので、週に一回でも三週間、毎週の楽しみとなってました。

いい物を食べたいという方に、一度試してみてはいいのではないでしょうか。

絶品です。

お米以外で、久しぶりのふるさと納税と、なりましたが、はじめは冷凍ということもあり、あまり期待していませんでした。 ところが、同封の説明の通り、解凍して食べてみると、驚きました。 市販のものとは、歯応え、味わいが、全く違うこと。 しかも、タレと塩の両方入っていたので、味変まで楽しめるので、いつも、米だけ、という方に特にオススメしたいと思います。 1万円で3本入っているので、週に一回でも三週間、毎週の楽しみとなってました。 いい物を食べたいという方に、一度試してみてはいいのではないでしょうか。

2020年07月07日

投稿者:よしひろ

「カツオ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ