初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
厳選!濃厚大房ナガノパープル 秀品 2房(約1.2kg)
(123人の評価)
星5つ
(104)
星4つ
(10)
星3つ
(5)
星2つ
(4)
星1つ
(0)
美味しいとは思うが
種なしと表記されてますが種入りです。種は小さめですが感じる大きさです。 味は美味しいので残念
2025年09月08日
投稿者:大田区 Y
「ナガノパープル」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら