初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はんだ様の投稿:南信州産「桃」約3kg〈あかつき・白鳳〉 【2025年7月より順次発送】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年08月06日
投稿者名 はんだ
評価
タイトル 今まで食べてきた中で最高の桃
レビュー 自然のものなので当たり外れがあることは承知の上でたのみましたが、すごいものが来ました。
今まで食べた中で一番最高の桃です。色も食感も甘みも、ほんとに感激しました。
大きめの桃が9個入っていました。ひとつだけ1部傷んでいるものがありましたが、すぐに食べたら気になりませんでした。

一緒についてくる紙には冷蔵庫に入れないでくださいと書いてありますが、個人的には、日中エアコンをつけっぱなしにしていない限りは常温保管はおすすめしません。
この猛暑では、あっという間に熟すを通り越して悪くなってしまいます。
30度超えの常温と野菜室だったらまだ野菜室のほうがましです。
ひとつずつキッチンペーパーにくるんで、その上からラップで包むと驚くほど長持ちします。

本当にいいものを頂きました。
農家の方に感謝を伝えたいです。

今まで食べてきた中で最高の桃

自然のものなので当たり外れがあることは承知の上でたのみましたが、すごいものが来ました。 今まで食べた中で一番最高の桃です。色も食感も甘みも、ほんとに感激しました。 大きめの桃が9個入っていました。ひとつだけ1部傷んでいるものがありましたが、すぐに食べたら気になりませんでした。 一緒についてくる紙には冷蔵庫に入れないでくださいと書いてありますが、個人的には、日中エアコンをつけっぱなしにしていない限りは常温保管はおすすめしません。 この猛暑では、あっという間に熟すを通り越して悪くなってしまいます。 30度超えの常温と野菜室だったらまだ野菜室のほうがましです。 ひとつずつキッチンペーパーにくるんで、その上からラップで包むと驚くほど長持ちします。 本当にいいものを頂きました。 農家の方に感謝を伝えたいです。

2025年08月06日

投稿者:はんだ

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ