初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

MDR様の投稿:【無添加梅干し】天日塩と紫蘇だけで漬けた梅干し 梅ボーイズ|南高梅のレビュー・口コミ

投稿日 2025年07月28日
投稿者名 MDR
評価
タイトル とても美味しくリピ確です!
レビュー 昔ながらの酸っぱい梅干しが家族で大好きですが、スーパーにあるものは添加物も多く含むものばかりでなかなか次も買いたいという梅干しに出会えずいました。梅ボーイズさんの梅干しは肉厚で丸くとても美味しかったです。ふるさと納税分が無くなったらまたネットで購入したいなと思っています。梅ボーイズさんとみなべ町をこれからも応援したいです!

とても美味しくリピ確です!

昔ながらの酸っぱい梅干しが家族で大好きですが、スーパーにあるものは添加物も多く含むものばかりでなかなか次も買いたいという梅干しに出会えずいました。梅ボーイズさんの梅干しは肉厚で丸くとても美味しかったです。ふるさと納税分が無くなったらまたネットで購入したいなと思っています。梅ボーイズさんとみなべ町をこれからも応援したいです!

2025年07月28日

投稿者:MDR

「梅干」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ