初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ろんろん様の投稿:<刀匠 関孫六の伝統から生まれたツメキリ> ◇貝印 関孫六 爪切り type102 H5-17 のレビュー・口コミ

投稿日 2025年05月31日
投稿者名 ろんろん
評価
タイトル 関孫六だけど…
レビュー 木屋からの買い替え予定で購入しました。
私には合わないと感じた点が2つありました。(当方は爪が薄いです。)

①2枚爪になる
切り口は滑らかですが、若干かみ合わせが悪いようで、薄い線のような爪が残ります。
そこに段差ができており、2枚爪になります。

②ケースが指に当たる
プラスチックのケースをしたままだと、ケースの方が前に出ているため爪のカーブで指に当たって切りにくいです。
ケースから出して使っていますが、爪が飛び散ります。

関孫六だけど…

木屋からの買い替え予定で購入しました。 私には合わないと感じた点が2つありました。(当方は爪が薄いです。) ①2枚爪になる 切り口は滑らかですが、若干かみ合わせが悪いようで、薄い線のような爪が残ります。 そこに段差ができており、2枚爪になります。 ②ケースが指に当たる プラスチックのケースをしたままだと、ケースの方が前に出ているため爪のカーブで指に当たって切りにくいです。 ケースから出して使っていますが、爪が飛び散ります。

2025年05月31日

投稿者:ろんろん

「その他雑貨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ