初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【発送月固定定期便】みちのく春夏「紅」山形フルーツギフト いちご・さくらんぼ・メロン全3回 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

3 件 (1~3件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月21日 残念 いちごは半分痛んでおり、甘さもそれほどありませんでした。 さくらんぼについては、スーパーに並んでいるものと同じ物が送られてきました。値段も安いものでした。...  続きを読む
nk
2026年05月02日 期待はずれ 半分は傷みかけていたのでジャムにして、残り半分は美味しくいただいた。 旬の果物は、そのまま食べたかったので、ガッカリ  続きを読む
さいよ
2026年04月25日 リピートはないかな 楽しみにしていただけに残念でした。 申し訳ないが、リピートはありません。  続きを読む
がが
  • 2026年06月21日

    投稿者:nk

    残念

    いちごは半分痛んでおり、甘さもそれほどありませんでした。 さくらんぼについては、スーパーに並んでいるものと同じ物が送られてきました。値段も安いものでした。... 続きを読む

  • 2026年05月02日

    投稿者:さいよ

    期待はずれ

    半分は傷みかけていたのでジャムにして、残り半分は美味しくいただいた。 旬の果物は、そのまま食べたかったので、ガッカリ 続きを読む

  • 2026年04月25日

    投稿者:がが

    リピートはないかな

    楽しみにしていただけに残念でした。 申し訳ないが、リピートはありません。 続きを読む

3件(1~3件目)

  1. 1
ページ上部へ