初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

nk様の投稿:【発送月固定定期便】みちのく春夏「紅」山形フルーツギフト いちご・さくらんぼ・メロン全3回のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 nk
評価
タイトル 残念
レビュー いちごは半分痛んでおり、甘さもそれほどありませんでした。
さくらんぼについては、スーパーに並んでいるものと同じ物が送られてきました。値段も安いものでした。
他の自治体は返礼品に手をかけているのに対し、ここはとても残念に思いました。

残念

いちごは半分痛んでおり、甘さもそれほどありませんでした。 さくらんぼについては、スーパーに並んでいるものと同じ物が送られてきました。値段も安いものでした。 他の自治体は返礼品に手をかけているのに対し、ここはとても残念に思いました。

2026年06月21日

投稿者:nk

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ