【毎月定期便】【さとふる限定】艶さし!【A4~A5】佐賀牛切り落とし 1kg(吉野ヶ里町)全6回 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月23日 | 2回目 | 1回目頼んだ時に美味しくて2回目を定期便で頼みました ですが、2回目に時たのんだのは、血のかたまりみたいのが沢山ありました 私的には、それが嫌でした。 続きを読む |
|
にゃん中 |
| 2025年05月27日 | 美味しいです | 何度もリピートさせていただいているので、定期便にしました。コスパ良し味良し、冷凍庫にあると安心の材料です。 続きを読む |
|
キムチ |
| 2025年01月07日 | 初めて | 過去何度か切り落とし牛肉の返礼品を受けてきましたが、これが一番分厚いです。約1㎜程度のしっかりした厚みがあるので、すき焼きか焼きしゃぶ、焼き肉向きで、普通... 続きを読む |
|
まっつん |
| 2024年09月29日 | お値段と量で選びました | とても良い品。前回も似た商品を選んでましたが、探した結果、これが一番良いと判断しました。 続きを読む |
|
松岡雅幸 |
-
2026年06月23日
投稿者:にゃん中
2回目
1回目頼んだ時に美味しくて2回目を定期便で頼みました ですが、2回目に時たのんだのは、血のかたまりみたいのが沢山ありました 私的には、それが嫌でした。 続きを読む
-
-
2025年05月27日
投稿者:キムチ
美味しいです
何度もリピートさせていただいているので、定期便にしました。コスパ良し味良し、冷凍庫にあると安心の材料です。 続きを読む
-
-
2025年01月07日
投稿者:まっつん
初めて
過去何度か切り落とし牛肉の返礼品を受けてきましたが、これが一番分厚いです。約1㎜程度のしっかりした厚みがあるので、すき焼きか焼きしゃぶ、焼き肉向きで、普通... 続きを読む
-
-
2024年09月29日
投稿者:松岡雅幸
お値段と量で選びました
とても良い品。前回も似た商品を選んでましたが、探した結果、これが一番良いと判断しました。 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1