初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

にゃん中様の投稿:【毎月定期便】【さとふる限定】艶さし!【A4~A5】佐賀牛切り落とし 1kg(吉野ヶ里町)全6回のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 にゃん中
評価
タイトル 2回目
レビュー 1回目頼んだ時に美味しくて2回目を定期便で頼みました
ですが、2回目に時たのんだのは、血のかたまりみたいのが沢山ありました
私的には、それが嫌でした。

2回目

1回目頼んだ時に美味しくて2回目を定期便で頼みました ですが、2回目に時たのんだのは、血のかたまりみたいのが沢山ありました 私的には、それが嫌でした。

2026年06月23日

投稿者:にゃん中

「黒毛和牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ