【2026年8月中旬以降発送】[農家直送]厳選ブラックビート2kg箱(3~5房)[持田農園] | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年09月28日 | 美味しかったです! | 大粒のずっしりとした葡萄が届きました。 とても美味しかったです。また来年も頂きたいと思いました。ご馳走様でした。どうもありがとうございました! 続きを読む |
|
いるか |
| 2025年08月21日 | 甘い! | 粒は少し小さめかなと思いますが、甘みが強くて美味しいです。 また寄付したいと思います。 続きを読む |
|
葡萄好き |
| 2025年08月19日 | 残念! | 3から5房で、3房でした。期待してただけに残念でした‼️ 続きを読む |
|
ナオ |
| 2025年08月18日 | 星10個 | レビューがなかったのでどうかなと思ったのですが、隣県に住んでおり、産地と近い事と農園のインスタを見てここならば…と思った事と好きな出雲市を応援したかったの... 続きを読む |
|
k |
-
2025年09月28日
投稿者:いるか
美味しかったです!
大粒のずっしりとした葡萄が届きました。 とても美味しかったです。また来年も頂きたいと思いました。ご馳走様でした。どうもありがとうございました! 続きを読む
-
-
2025年08月21日
投稿者:葡萄好き
甘い!
粒は少し小さめかなと思いますが、甘みが強くて美味しいです。 また寄付したいと思います。 続きを読む
-
-
2025年08月19日
投稿者:ナオ
残念!
3から5房で、3房でした。期待してただけに残念でした‼️ 続きを読む
-
-
2025年08月18日
投稿者:k
星10個
レビューがなかったのでどうかなと思ったのですが、隣県に住んでおり、産地と近い事と農園のインスタを見てここならば…と思った事と好きな出雲市を応援したかったの... 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1