初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

葡萄好き様の投稿:【2026年8月中旬以降発送】[農家直送]厳選ブラックビート2kg箱(3~5房)[持田農園]のレビュー・口コミ

投稿日 2025年08月21日
投稿者名 葡萄好き
評価
タイトル 甘い!
レビュー 粒は少し小さめかなと思いますが、甘みが強くて美味しいです。
また寄付したいと思います。

甘い!

粒は少し小さめかなと思いますが、甘みが強くて美味しいです。 また寄付したいと思います。

2025年08月21日

投稿者:葡萄好き

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ