岩手県北三陸産 さばみりん干し 半身5枚(真空パック入り) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月18日 | 美味しい | 以前とても大きくて美味しかったのでリピートです。今回は少し味付が薄い感じがしましたが、美味しかったです。 続きを読む |
|
サイトウ |
| 2025年07月15日 | 期待に対して | 残念ながら外れました。さばみりん干しと言えば、脂が乗って、こってりご飯進む!イメージでしたが、パサパサでした。焼き方でしょうか。そうであれば、オススメの焼... 続きを読む |
|
蓮花 |
| 2025年03月15日 | 残念でした | 鯖みりんが好きで、これまでも色々と注文する中、今回初めて本商品を注文してみました。 しかし、全く脂が乗っていないため、身が硬くパサパサで非常に食べ辛かった... 続きを読む |
|
ミナミとハナ |
| 2024年06月15日 | 美味しい | とても大きくて美味しくて食べ応えがありました。リピートしたいと思います。 続きを読む |
|
サイトウ |
-
2026年06月18日
投稿者:サイトウ
美味しい
以前とても大きくて美味しかったのでリピートです。今回は少し味付が薄い感じがしましたが、美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年07月15日
投稿者:蓮花
期待に対して
残念ながら外れました。さばみりん干しと言えば、脂が乗って、こってりご飯進む!イメージでしたが、パサパサでした。焼き方でしょうか。そうであれば、オススメの焼... 続きを読む
-
-
2025年03月15日
投稿者:ミナミとハナ
残念でした
鯖みりんが好きで、これまでも色々と注文する中、今回初めて本商品を注文してみました。 しかし、全く脂が乗っていないため、身が硬くパサパサで非常に食べ辛かった... 続きを読む
-
-
2024年06月15日
投稿者:サイトウ
美味しい
とても大きくて美味しくて食べ応えがありました。リピートしたいと思います。 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1