初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ミナミとハナ様の投稿:【年内発送】 岩手県北三陸産 さばみりん干し 半身5枚(真空パック入り) 年内お届けのレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月15日
投稿者名 ミナミとハナ
評価
タイトル 残念でした
レビュー 鯖みりんが好きで、これまでも色々と注文する中、今回初めて本商品を注文してみました。
しかし、全く脂が乗っていないため、身が硬くパサパサで非常に食べ辛かったです。
多少の当たり外れはあると思いますが、余りにも残念で仕方ありません。


残念でした

鯖みりんが好きで、これまでも色々と注文する中、今回初めて本商品を注文してみました。 しかし、全く脂が乗っていないため、身が硬くパサパサで非常に食べ辛かったです。 多少の当たり外れはあると思いますが、余りにも残念で仕方ありません。

2025年03月15日

投稿者:ミナミとハナ

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ