初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【2026年産 先行受付】GI 「東根さくらんぼ」佐藤錦 900g バラ詰め JA園芸部提供 山形県 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

22 件 (1~22件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月21日 今年のもやっぱり美味しかった 毎年、寄付させていただき、その度に美味しくてHappyな気持ちにさせていただいております。これからも美味しいさくらんぼを目当てに寄付させていただきます。  続きを読む
藤田
2026年06月16日 今年のさくらんぼは とてもきれいで甘くて美味しかったです。  続きを読む
ゆうちゃん
2026年06月16日 佐藤錦 毎年東根市のさくらんぼふるさと納税しています。 今年は特別 見た目も綺麗でとても甘く 美味しかったです。 期待通りでした。 これからも応援しています  続きを読む
金子真砂代
2026年06月15日 おいしかったです とてもきれいで美味しいさんらんぼでした。いつもより高い値段のものを選んだので上質なものが届いてよかったです。また注文したいと思います。  続きを読む
どきんあん
2026年06月14日 毎年恒例! 期待を裏切らない品質! 我が家では毎年恒例となってます。 今年もいつも通り美味しくて満足です。来年もお願いしようと思ってます。  続きを読む
コースケ
2026年06月12日 甘い 初めて東根市のさくらんぼを頼みましたがとても甘くて美味しく頂きました。 来年も頼みます。  続きを読む
尾形 隆
2026年06月11日 さすが東根の佐藤錦、たけど・・ 我が家のふるさと納税の定番、東根市の佐藤錦、いつも甘くて美味しくいただいています。が、今回は黄色くてあまり甘くない実が半分くらい。残念ながらそこが減点でし...  続きを読む
石川 清之
2026年06月10日 甘いです 2025年に予約した分がやっと届きました。すごく甘くて美味しいです。量も多くて家族皆で美味しくいただきました。今年もまた購入したいです。  続きを読む
あろえ
2025年09月29日 最高!!! 今年届いたものが、宝石みたいにキラキラで、とにかくおいしかったので、来年分も頼みました♪  続きを読む
ぴよ
2025年09月14日 白桃もおいしかった さくらんぼ不作とのことで、代替品がいくつか提示されて白桃をお願いしました。 8月終わりに川中島の白桃がクール便でたくさん来ました。ひとつが大きい! 3日ほ...  続きを読む
まき
2025年08月31日 ようやく届きました 昨年は天候の為、返礼品が変更になりましたが,今年ようやく届きました。 期待通り、大粒で甘くめっちゃ美味しかったです。  続きを読む
どんくん
2025年08月10日 さくらんぼから桃へ さくらんぼの予定が…桃になり…でも、とても美味しかったです。 山形の桃もありですね^ ^  続きを読む
ニーナ
2025年06月28日 感動です! 今年は不作と耳にしていたので期待せずにさくらんぼを待っていました。 届いたさくらんぼは粒が大きく甘酸っぱくジューシーでした! 小さな孫達に美味しいさくらん...  続きを読む
ばぁばぁ
2025年06月22日 美味しい 粒も大きく、とても美味しかったです。  続きを読む
ひっくん
2024年12月21日 毎年恒例 とても美味しいので毎年頼んでいます  続きを読む
さくら
2024年11月30日 さくらんぼの代替品 今年は不作だったさくらんぼの代替品としてリンゴ、シャインマスカット、洋ナシが届きました 3つを同時に送るのはちょっと食べ頃を考えると無理な感じがしました  続きを読む
あゆやん
2024年08月02日 完熟、美味 これだけ真っ赤に奇麗なサクランボは本当に美味しそうです。スーパーでは、当然お目にかかれない、完熟のサクランボです。 美味しかったです。  続きを読む
高畑 丈二
2024年07月02日 甘くておいしいが、、 味は甘くておいしかったが、到着後すぐ開封して確認したのだが、いたんでいるものも1割ほどはあった。  続きを読む
たっせー
2024年06月28日 いつもありがとうございます! 毎年お願いしてます。昨年までと比べて少し鮮度が?でしたが、甘くて美味しかったです!  続きを読む
まぐまま
2024年06月23日 甘かった 気象の影響もあってか少し小ぶりのような気もしましたが、味は甘くて美味しかった   続きを読む
JET
2024年06月23日 全部美味しくいただけました 到着した時点でかなり熟していましたが、最後まで美味しく食べ切ることができました。 今年は収穫時期の急激な温度上昇で品質管理が大変だったようですが、粒揃いの...  続きを読む
らんまる
2024年06月15日 おいしかった おいしい佐藤錦が届きました。  続きを読む
かんぱち
  • 2026年06月21日

    投稿者:藤田

    今年のもやっぱり美味しかった

    毎年、寄付させていただき、その度に美味しくてHappyな気持ちにさせていただいております。これからも美味しいさくらんぼを目当てに寄付させていただきます。 続きを読む

  • 2026年06月16日

    投稿者:ゆうちゃん

    今年のさくらんぼは

    とてもきれいで甘くて美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年06月16日

    投稿者:金子真砂代

    佐藤錦

    毎年東根市のさくらんぼふるさと納税しています。 今年は特別 見た目も綺麗でとても甘く 美味しかったです。 期待通りでした。 これからも応援しています 続きを読む

  • 2026年06月15日

    投稿者:どきんあん

    おいしかったです

    とてもきれいで美味しいさんらんぼでした。いつもより高い値段のものを選んだので上質なものが届いてよかったです。また注文したいと思います。 続きを読む

  • 2026年06月14日

    投稿者:コースケ

    毎年恒例!

    期待を裏切らない品質! 我が家では毎年恒例となってます。 今年もいつも通り美味しくて満足です。来年もお願いしようと思ってます。 続きを読む

  • 2026年06月12日

    投稿者:尾形 隆

    甘い

    初めて東根市のさくらんぼを頼みましたがとても甘くて美味しく頂きました。 来年も頼みます。 続きを読む

  • 2026年06月11日

    投稿者:石川 清之

    さすが東根の佐藤錦、たけど・・

    我が家のふるさと納税の定番、東根市の佐藤錦、いつも甘くて美味しくいただいています。が、今回は黄色くてあまり甘くない実が半分くらい。残念ながらそこが減点でし... 続きを読む

  • 2026年06月10日

    投稿者:あろえ

    甘いです

    2025年に予約した分がやっと届きました。すごく甘くて美味しいです。量も多くて家族皆で美味しくいただきました。今年もまた購入したいです。 続きを読む

  • 2025年09月29日

    投稿者:ぴよ

    最高!!!

    今年届いたものが、宝石みたいにキラキラで、とにかくおいしかったので、来年分も頼みました♪ 続きを読む

  • 2025年09月14日

    投稿者:まき

    白桃もおいしかった

    さくらんぼ不作とのことで、代替品がいくつか提示されて白桃をお願いしました。 8月終わりに川中島の白桃がクール便でたくさん来ました。ひとつが大きい! 3日ほ... 続きを読む

  • 2025年08月31日

    投稿者:どんくん

    ようやく届きました

    昨年は天候の為、返礼品が変更になりましたが,今年ようやく届きました。 期待通り、大粒で甘くめっちゃ美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年08月10日

    投稿者:ニーナ

    さくらんぼから桃へ

    さくらんぼの予定が…桃になり…でも、とても美味しかったです。 山形の桃もありですね^ ^ 続きを読む

  • 2025年06月28日

    投稿者:ばぁばぁ

    感動です!

    今年は不作と耳にしていたので期待せずにさくらんぼを待っていました。 届いたさくらんぼは粒が大きく甘酸っぱくジューシーでした! 小さな孫達に美味しいさくらん... 続きを読む

  • 2025年06月22日

    投稿者:ひっくん

    美味しい

    粒も大きく、とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年12月21日

    投稿者:さくら

    毎年恒例

    とても美味しいので毎年頼んでいます 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:あゆやん

    さくらんぼの代替品

    今年は不作だったさくらんぼの代替品としてリンゴ、シャインマスカット、洋ナシが届きました 3つを同時に送るのはちょっと食べ頃を考えると無理な感じがしました 続きを読む

  • 2024年08月02日

    投稿者:高畑 丈二

    完熟、美味

    これだけ真っ赤に奇麗なサクランボは本当に美味しそうです。スーパーでは、当然お目にかかれない、完熟のサクランボです。 美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年07月02日

    投稿者:たっせー

    甘くておいしいが、、

    味は甘くておいしかったが、到着後すぐ開封して確認したのだが、いたんでいるものも1割ほどはあった。 続きを読む

  • 2024年06月28日

    投稿者:まぐまま

    いつもありがとうございます!

    毎年お願いしてます。昨年までと比べて少し鮮度が?でしたが、甘くて美味しかったです! 続きを読む

  • 2024年06月23日

    投稿者:JET

    甘かった

    気象の影響もあってか少し小ぶりのような気もしましたが、味は甘くて美味しかった 続きを読む

  • 2024年06月23日

    投稿者:らんまる

    全部美味しくいただけました

    到着した時点でかなり熟していましたが、最後まで美味しく食べ切ることができました。 今年は収穫時期の急激な温度上昇で品質管理が大変だったようですが、粒揃いの... 続きを読む

  • 2024年06月15日

    投稿者:かんぱち

    おいしかった

    おいしい佐藤錦が届きました。 続きを読む

22件(1~22件目)

  1. 1
ページ上部へ