初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【令和8年産新米】【オーガニック米】遠藤さんの「つや姫」4kg(2kg×2袋)_A132 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

1 件 (1~1件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年12月06日 香りが良い 令和の米騒動の時にスーパーにお米が無く、お米屋さんで初めて買ったつや姫がとても好きな味と香りと硬さだったので、ふるさと納税で頼みました。また来年も買いたい...  続きを読む
tk
  • 2024年12月06日

    投稿者:tk

    香りが良い

    令和の米騒動の時にスーパーにお米が無く、お米屋さんで初めて買ったつや姫がとても好きな味と香りと硬さだったので、ふるさと納税で頼みました。また来年も買いたい... 続きを読む

1件(1~1件目)

  1. 1
ページ上部へ