初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

tk様の投稿:【令和8年産新米】【オーガニック米】遠藤さんの「つや姫」4kg(2kg×2袋)_A132のレビュー・口コミ

投稿日 2024年12月06日
投稿者名 tk
評価
タイトル 香りが良い
レビュー 令和の米騒動の時にスーパーにお米が無く、お米屋さんで初めて買ったつや姫がとても好きな味と香りと硬さだったので、ふるさと納税で頼みました。また来年も買いたいと思います。

香りが良い

令和の米騒動の時にスーパーにお米が無く、お米屋さんで初めて買ったつや姫がとても好きな味と香りと硬さだったので、ふるさと納税で頼みました。また来年も買いたいと思います。

2024年12月06日

投稿者:tk

「つや姫」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ