初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【期間限定】【2026年発送】「秀品」さくらんぼ佐藤錦1kg(M玉・バラ詰)_H036(R8)-2 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

62 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月25日 美味しかった 粒も大きく、甘みがとても甘く美味しかったです。またふるさと納税したいと思います。  続きを読む
ハヤト
2026年06月25日 満足 新鮮で美味しかったです。家族全員が大満足でした。  続きを読む
河井
2026年06月22日 さくらんぼ とても美味しくいただきました 量も十分でした  続きを読む
大成
2026年06月22日 ありがとうございます とても美味しかったです。  続きを読む
a
2026年06月21日 普通のさくらんぼ 量が多い分味は普通かな。 充分美味しいです。  続きを読む
よっち
2026年06月21日 たっぷりで美味しい 申込み後、すぐに発送してもらえました。 想像以上にたっぷりで、大きさも申し分なかったです。ほとんどの物がつやがあり甘くて美味しかったです。 周りにお勧めし...  続きを読む
なっち
2026年06月21日 長持ちします!! とても丁寧に梱包してあり、たくさん入っていました!!大事に、少しずつ食べたのですが、冷蔵していたら、長持ちしました。とても幸せになりました。ありがとうござ...  続きを読む
つばちょ
2026年06月20日 サイズも小さく味もイマイチ 佐藤錦の秀Mサイズで2kg注文しましたが、小ぶりの酸っぱいサクランボで、他地区で注文した佐藤錦のMサイズに比べても小さく味もイマイチでした  続きを読む
yoji
2026年06月20日 めちゃくちゃ美味しい よく熟れてて食べ頃の状態。一気に完食しました。とにかく量がたっぷりで大満足です。  続きを読む
こだまんご
2026年06月20日 とっても甘くて美味しいです 子供がさくらんぼが好きで頼みました。少し痛んでいるかな?というものもありましたが、とても甘くて美味しかったです。許容範囲の傷みやキズでしたので、あまり気に...  続きを読む
あーちゃん
2026年06月19日 とても美味しかったです 写真のとおりたくさん入っていて、とても美味しく家族みんなでいただきました。 生産者の皆様ありがとうございます、本当に幸せな気持ちになりました。 長井市さま...  続きを読む
さくらんぼ大好き
2026年06月18日 オススメ さくらんぼのMサイズのイメージができなかったのですが、スーパーで買うサクランボより大きいです。ほんの少しだけ、渋さを感じましたが、めちゃくちゃ甘いです。軸...  続きを読む
さなえ
2026年06月18日 美味しい!! とても新鮮で、甘くて、本当に美味しかったです!スーパーで並んでいるさくらんぼより大きく赤く、キラキラと輝いていました!甘さも申し分なく、家族みんなが幸せに...  続きを読む
かっちゃん
2026年06月18日 佐藤錦 今回初めてふるさと納税をしました。さくらんぼの季節という事もあり、2日で自宅に配送されました。開封して見るとちょっと、返品するまでもない、微妙な傷み具合で...  続きを読む
ポール
2026年06月17日 早い、うまい 注文して約1週間で届きました。注文したタイミングが良かったのかな?大きめのさくらんぼで色艶も良く、大満足です。少し量が多かったかな?来年も注文したい  続きを読む
太郎
2026年06月17日 宝石箱 冷蔵で届き早速開けて一粒食べてみたら、甘くて美味しいさくらんぼでした。 沢山入っているので毎日少しずつ頂きます。  続きを読む
ゆみっち
2026年06月17日 普段、高くて買えない、、 仲間内でさくらんぼが最高と聞いて、初めて頼んでみました。固めが好きなのでどんなものかと口にしたら、、。好みの硬さで味も濃く仲間から薦められて頼んで良かった...  続きを読む
シンジ
2026年06月17日 サクラッ子 量も味も大変満足でした。   続きを読む
サクラッ子
2026年06月15日 丁寧&おいしい! 5月に「6月に発送するので不在の日があれば〇日までに連絡を」とメールが来ました。 その期日を過ぎてから不在日が出来てしまったのでダメ元で電話したところ、大...  続きを読む
ぱや
2025年12月11日 最高! 今までで一番良き返礼品でした!来年も絶対頼みます!  続きを読む
あゆみ
2025年09月13日 美味しくて 自分のご褒美に、美味しくて心と体も満たされました!また、リピします❣️  続きを読む
まかろん
2025年08月24日 さくらんぼ美味しい 早く食べないとダメになる為 少量の方がいいかもです。  続きを読む
ヒラノ
2025年06月20日 ハズレ引いちゃったかな… 今回の一箱は全体的に小粒で味も甘味より酸味が僅かに強いものばかりでした。 個体差はあるでしょうがちょっと残念でした。  続きを読む
ふしまち
2025年06月19日 御礼 美味しかった  続きを読む
マツ
2025年06月18日 甘い 甘くて美味しかったです。 M玉でも食べ応えがあり満足です。  続きを読む
すん
2025年06月17日 毎年楽しみにしているさくらんぼ 本日、今年のさくらんぼが届きました。今年はさくらんぼが少し収穫が難しいともニュース等で聞いていました。そんな中で今年初めてのさくらんぼが届き感無量です。子...  続きを読む
みるくちゃん
2024年11月30日 たっぷりのさくらんぼ ぷくぷくのさくらんぼが箱いっぱい届く幸せをありがとうございました♡  続きを読む
mizutama
2024年11月16日 おいしかった! 満足!不満なし!おいしかった!  続きを読む
なかちゃん
2024年10月31日 可愛いさくらんぼがいっぱい 可愛いさくらんぼがたくさん届きました。家族で食べるのには多かったので、おすそ分けをしたら喜ばれました!  続きを読む
さくら
2024年06月26日 傷みかけ 2023年、2024年と2年連続でお礼品を受け取りましたが、2024年はかなり熟していて半分傷みかけのような状態でした。いくつか捨てなければならなかったし...  続きを読む
あい
  • 2026年06月25日

    投稿者:ハヤト

    美味しかった

    粒も大きく、甘みがとても甘く美味しかったです。またふるさと納税したいと思います。 続きを読む

  • 2026年06月25日

    投稿者:河井

    満足

    新鮮で美味しかったです。家族全員が大満足でした。 続きを読む

  • 2026年06月22日

    投稿者:大成

    さくらんぼ

    とても美味しくいただきました 量も十分でした 続きを読む

  • 2026年06月22日

    投稿者:a

    ありがとうございます

    とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年06月21日

    投稿者:よっち

    普通のさくらんぼ

    量が多い分味は普通かな。 充分美味しいです。 続きを読む

  • 2026年06月21日

    投稿者:なっち

    たっぷりで美味しい

    申込み後、すぐに発送してもらえました。 想像以上にたっぷりで、大きさも申し分なかったです。ほとんどの物がつやがあり甘くて美味しかったです。 周りにお勧めし... 続きを読む

  • 2026年06月21日

    投稿者:つばちょ

    長持ちします!!

    とても丁寧に梱包してあり、たくさん入っていました!!大事に、少しずつ食べたのですが、冷蔵していたら、長持ちしました。とても幸せになりました。ありがとうござ... 続きを読む

  • 2026年06月20日

    投稿者:yoji

    サイズも小さく味もイマイチ

    佐藤錦の秀Mサイズで2kg注文しましたが、小ぶりの酸っぱいサクランボで、他地区で注文した佐藤錦のMサイズに比べても小さく味もイマイチでした 続きを読む

  • 2026年06月20日

    投稿者:こだまんご

    めちゃくちゃ美味しい

    よく熟れてて食べ頃の状態。一気に完食しました。とにかく量がたっぷりで大満足です。 続きを読む

  • 2026年06月20日

    投稿者:あーちゃん

    とっても甘くて美味しいです

    子供がさくらんぼが好きで頼みました。少し痛んでいるかな?というものもありましたが、とても甘くて美味しかったです。許容範囲の傷みやキズでしたので、あまり気に... 続きを読む

  • 2026年06月19日

    投稿者:さくらんぼ大好き

    とても美味しかったです

    写真のとおりたくさん入っていて、とても美味しく家族みんなでいただきました。 生産者の皆様ありがとうございます、本当に幸せな気持ちになりました。 長井市さま... 続きを読む

  • 2026年06月18日

    投稿者:さなえ

    オススメ

    さくらんぼのMサイズのイメージができなかったのですが、スーパーで買うサクランボより大きいです。ほんの少しだけ、渋さを感じましたが、めちゃくちゃ甘いです。軸... 続きを読む

  • 2026年06月18日

    投稿者:かっちゃん

    美味しい!!

    とても新鮮で、甘くて、本当に美味しかったです!スーパーで並んでいるさくらんぼより大きく赤く、キラキラと輝いていました!甘さも申し分なく、家族みんなが幸せに... 続きを読む

  • 2026年06月18日

    投稿者:ポール

    佐藤錦

    今回初めてふるさと納税をしました。さくらんぼの季節という事もあり、2日で自宅に配送されました。開封して見るとちょっと、返品するまでもない、微妙な傷み具合で... 続きを読む

  • 2026年06月17日

    投稿者:太郎

    早い、うまい

    注文して約1週間で届きました。注文したタイミングが良かったのかな?大きめのさくらんぼで色艶も良く、大満足です。少し量が多かったかな?来年も注文したい 続きを読む

  • 2026年06月17日

    投稿者:ゆみっち

    宝石箱

    冷蔵で届き早速開けて一粒食べてみたら、甘くて美味しいさくらんぼでした。 沢山入っているので毎日少しずつ頂きます。 続きを読む

  • 2026年06月17日

    投稿者:シンジ

    普段、高くて買えない、、

    仲間内でさくらんぼが最高と聞いて、初めて頼んでみました。固めが好きなのでどんなものかと口にしたら、、。好みの硬さで味も濃く仲間から薦められて頼んで良かった... 続きを読む

  • 2026年06月17日

    投稿者:サクラッ子

    サクラッ子

    量も味も大変満足でした。 続きを読む

  • 2026年06月15日

    投稿者:ぱや

    丁寧&おいしい!

    5月に「6月に発送するので不在の日があれば〇日までに連絡を」とメールが来ました。 その期日を過ぎてから不在日が出来てしまったのでダメ元で電話したところ、大... 続きを読む

  • 2025年12月11日

    投稿者:あゆみ

    最高!

    今までで一番良き返礼品でした!来年も絶対頼みます! 続きを読む

  • 2025年09月13日

    投稿者:まかろん

    美味しくて

    自分のご褒美に、美味しくて心と体も満たされました!また、リピします❣️ 続きを読む

  • 2025年08月24日

    投稿者:ヒラノ

    さくらんぼ美味しい

    早く食べないとダメになる為 少量の方がいいかもです。 続きを読む

  • 2025年06月20日

    投稿者:ふしまち

    ハズレ引いちゃったかな…

    今回の一箱は全体的に小粒で味も甘味より酸味が僅かに強いものばかりでした。 個体差はあるでしょうがちょっと残念でした。 続きを読む

  • 2025年06月19日

    投稿者:マツ

    御礼

    美味しかった 続きを読む

  • 2025年06月18日

    投稿者:すん

    甘い

    甘くて美味しかったです。 M玉でも食べ応えがあり満足です。 続きを読む

  • 2025年06月17日

    投稿者:みるくちゃん

    毎年楽しみにしているさくらんぼ

    本日、今年のさくらんぼが届きました。今年はさくらんぼが少し収穫が難しいともニュース等で聞いていました。そんな中で今年初めてのさくらんぼが届き感無量です。子... 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:mizutama

    たっぷりのさくらんぼ

    ぷくぷくのさくらんぼが箱いっぱい届く幸せをありがとうございました♡ 続きを読む

  • 2024年11月16日

    投稿者:なかちゃん

    おいしかった!

    満足!不満なし!おいしかった! 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:さくら

    可愛いさくらんぼがいっぱい

    可愛いさくらんぼがたくさん届きました。家族で食べるのには多かったので、おすそ分けをしたら喜ばれました! 続きを読む

  • 2024年06月26日

    投稿者:あい

    傷みかけ

    2023年、2024年と2年連続でお礼品を受け取りましたが、2024年はかなり熟していて半分傷みかけのような状態でした。いくつか捨てなければならなかったし... 続きを読む

62件(1~30件目)

ページ上部へ