初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あーちゃん様の投稿:【期間限定】【2026年発送】「秀品」さくらんぼ佐藤錦1kg(M玉・バラ詰)_H036(R8)-2のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 あーちゃん
評価
タイトル とっても甘くて美味しいです
レビュー 子供がさくらんぼが好きで頼みました。少し痛んでいるかな?というものもありましたが、とても甘くて美味しかったです。許容範囲の傷みやキズでしたので、あまり気になりませんでした!配送上、仕方がないかなと思います。それでも、とても丁寧な梱包と説明書きがなされており、美味しくいただきました。子供も大喜びでした!とにかく、とても甘くて美味しかったので、また来年も注文したいと思っている商品です!美味しいさくらんぼでした!

とっても甘くて美味しいです

子供がさくらんぼが好きで頼みました。少し痛んでいるかな?というものもありましたが、とても甘くて美味しかったです。許容範囲の傷みやキズでしたので、あまり気になりませんでした!配送上、仕方がないかなと思います。それでも、とても丁寧な梱包と説明書きがなされており、美味しくいただきました。子供も大喜びでした!とにかく、とても甘くて美味しかったので、また来年も注文したいと思っている商品です!美味しいさくらんぼでした!

2026年06月20日

投稿者:あーちゃん

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ