初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【令和7年産】特A評価 お米 コシヒカリ 精米 10kg(5kg×2) (茨城県共通返礼品/城里町) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

5 件 (1~5件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月17日 甘くて美味しい♡ とっても美味しく頂いております。炊きたてはもちろん!冷めても美味しいのでおにぎりでも最高です。生産者様に感謝。来年もよろしくお願いいたします。  続きを読む
ハルモモ
2026年06月07日 迅速 納付してから返礼品が送られてくるのが早かったです。 美味しいお米をありがとうございます。 大切にいただいています。  続きを読む
小野
2026年06月01日 早い 発送が早くてビックリしました。ありがとうございます。最近はお米が高いので助かります。とても美味しいご飯です。またお願いしようと思います。  続きを読む
おかん
2026年04月13日 美味しいお米です 迅速なご対応ありがとうございました。 大変美味しくいただきました。またリピします。  続きを読む
し〜ちゃん
2026年03月13日 おすすめです 美味しくいただきました。 またお願いしたいです♪  続きを読む
ご飯大好き
  • 2026年06月17日

    投稿者:ハルモモ

    甘くて美味しい♡

    とっても美味しく頂いております。炊きたてはもちろん!冷めても美味しいのでおにぎりでも最高です。生産者様に感謝。来年もよろしくお願いいたします。 続きを読む

  • 2026年06月07日

    投稿者:小野

    迅速

    納付してから返礼品が送られてくるのが早かったです。 美味しいお米をありがとうございます。 大切にいただいています。 続きを読む

  • 2026年06月01日

    投稿者:おかん

    早い

    発送が早くてビックリしました。ありがとうございます。最近はお米が高いので助かります。とても美味しいご飯です。またお願いしようと思います。 続きを読む

  • 2026年04月13日

    投稿者:し〜ちゃん

    美味しいお米です

    迅速なご対応ありがとうございました。 大変美味しくいただきました。またリピします。 続きを読む

  • 2026年03月13日

    投稿者:ご飯大好き

    おすすめです

    美味しくいただきました。 またお願いしたいです♪ 続きを読む

5件(1~5件目)

  1. 1
ページ上部へ