初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ハルモモ様の投稿:【令和7年産】特A評価 お米 コシヒカリ 精米 10kg(5kg×2) (茨城県共通返礼品/城里町)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月17日
投稿者名 ハルモモ
評価
タイトル 甘くて美味しい♡
レビュー とっても美味しく頂いております。炊きたてはもちろん!冷めても美味しいのでおにぎりでも最高です。生産者様に感謝。来年もよろしくお願いいたします。

甘くて美味しい♡

とっても美味しく頂いております。炊きたてはもちろん!冷めても美味しいのでおにぎりでも最高です。生産者様に感謝。来年もよろしくお願いいたします。

2026年06月17日

投稿者:ハルモモ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ