《先行予約》さくらんぼ 佐藤錦 特秀2Lサイズ プレゼント ギフト 化粧箱入 300g | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
6 件 (1~6件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月22日 | 残念でした。 | 楽しみにしていたのですがサイズも思っていたほど大きくもなく傷んでいるものもありました。 味は美味しかったのに残念です。 続きを読む |
|
匿名 |
| 2026年06月20日 | 進物にお薦め | 親族へ贈りました。 とても喜んで貰えました。 続きを読む |
|
ママ |
| 2026年06月19日 | 大変残念 | 写真とは全く違う残念な状態で届きました。贈答用に送りましたが、恥ずかしくなる。片手で掴んで箱に投げ込んだのか? 続きを読む |
|
go4224 |
| 2026年06月13日 | ダイヤモンドみたい!美味しい! | 贈答用で綺麗に並んだ高級さくらんぼが届きました。両親と義母にも送りましたがどちらもとても喜んでくれました。毎年のようにさくらんぼを送ってますが、今年はとり... 続きを読む |
|
はちどり |
| 2026年06月07日 | 特秀?! | 2L特秀との事で楽しみに半年以上待っていましたが、スーパーに売ってる程度の品で腐っているのもあり、大変ショックでした。 続きを読む |
|
原田 |
| 2026年06月05日 | 甘い | 色味はサイトの写真のように真っ赤ではなく、町のスーパーでよく見る黄色と赤。その点はがっかり。味は甘味が強く、ほんとに美味しい。 続きを読む |
|
匿名 |
-
2026年06月22日
投稿者:匿名
残念でした。
楽しみにしていたのですがサイズも思っていたほど大きくもなく傷んでいるものもありました。 味は美味しかったのに残念です。 続きを読む
-
-
2026年06月20日
投稿者:ママ
進物にお薦め
親族へ贈りました。 とても喜んで貰えました。 続きを読む
-
-
2026年06月19日
投稿者:go4224
大変残念
写真とは全く違う残念な状態で届きました。贈答用に送りましたが、恥ずかしくなる。片手で掴んで箱に投げ込んだのか? 続きを読む
-
-
2026年06月13日
投稿者:はちどり
ダイヤモンドみたい!美味しい!
贈答用で綺麗に並んだ高級さくらんぼが届きました。両親と義母にも送りましたがどちらもとても喜んでくれました。毎年のようにさくらんぼを送ってますが、今年はとり... 続きを読む
-
-
2026年06月07日
投稿者:原田
特秀?!
2L特秀との事で楽しみに半年以上待っていましたが、スーパーに売ってる程度の品で腐っているのもあり、大変ショックでした。 続きを読む
-
-
2026年06月05日
投稿者:匿名
甘い
色味はサイトの写真のように真っ赤ではなく、町のスーパーでよく見る黄色と赤。その点はがっかり。味は甘味が強く、ほんとに美味しい。 続きを読む
-
6件(1~6件目)
- 1