【訳あり】 ネギ塩牛タン 薄切り 1kg(250g×4パック) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月23日 | おいしい | 小分けで助かります。 とても美味しかったです! 続きを読む |
|
らき |
| 2025年12月31日 | 牛タン | 薄めの牛タンを想像してましたが、違いました。味も濃いです。 続きを読む |
|
ジャズママ |
| 2025年12月04日 | 美味しいです(^^) | 子供も喜びました! 続きを読む |
|
よっちゃん |
| 2025年09月13日 | 美味しかったです。 | 不揃いだったので、焼くとき焼きむらが出ないように、キッチンバサミで切りながら焼きました。 味は、うちには少し、しょっぱく感じました。お肉一切れでご飯が2口... 続きを読む |
|
虹男 |
4件(1~4件目)
- 1