初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

らき様の投稿:【訳あり】 ネギ塩牛タン 薄切り 1kg(250g×4パック)のレビュー・口コミ

【訳あり】 ネギ塩牛タン 薄切り 1kg(250g×4パック)
【訳あり】 ネギ塩牛タン 薄切り 1kg(250g×4パック)

【訳あり】 ネギ塩牛タン 薄切り 1kg(250g×4パック)

4.0

(4人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 らき
評価
タイトル おいしい
レビュー 小分けで助かります。
とても美味しかったです!

おいしい

小分けで助かります。 とても美味しかったです!

2026年06月23日

投稿者:らき

「牛タン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ