おうちで外食気分! 鹿産 黒毛和牛 ユッケ 生食用 5人前 計200g【カミチク】 i907 出水 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月21日 | 美味しかった | 美味しかった。 お店で同じの見たことある。 続きを読む |
|
うま |
| 2026年03月16日 | 幸せ | 今回初めて寄付させていただきました。 量もちょうどよく小分けになっていてとても食べやすいです。 また寄付させていただきます。 続きを読む |
|
ユッケ大好き |
| 2026年01月26日 | お店で食べるより好きでした! | タレの味が濃くて、とてもドンピシャでした!お店でもユッケがあれば必ず頼みますが、上位で好きな味でした!毎年寄付しようと思っています。 続きを読む |
|
17 |
| 2025年10月04日 | りぴ | 毎年頼んでます 来年も頼みます 続きを読む |
|
たなか |
-
2026年06月21日
投稿者:うま
美味しかった
美味しかった。 お店で同じの見たことある。 続きを読む
-
-
2026年03月16日
投稿者:ユッケ大好き
幸せ
今回初めて寄付させていただきました。 量もちょうどよく小分けになっていてとても食べやすいです。 また寄付させていただきます。 続きを読む
-
-
2026年01月26日
投稿者:17
お店で食べるより好きでした!
タレの味が濃くて、とてもドンピシャでした!お店でもユッケがあれば必ず頼みますが、上位で好きな味でした!毎年寄付しようと思っています。 続きを読む
-
-
2025年10月04日
投稿者:たなか
りぴ
毎年頼んでます 来年も頼みます 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1