初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

うま様の投稿:おうちで外食気分! 鹿産 黒毛和牛 ユッケ 生食用 5人前 計200g【カミチク】 i907 出水のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 うま
評価
タイトル 美味しかった
レビュー 美味しかった。
お店で同じの見たことある。

美味しかった

美味しかった。 お店で同じの見たことある。

2026年06月21日

投稿者:うま

「黒毛和牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ