フェスティバロ 唐芋レアケーキ ラブリー 20個入 さつまいも 1700-2 KN023-001 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月13日 | 本当に美味しい | 昔から大好きなお菓子で、何年経っても変わらず美味しいです。さつまいも好きの方におすすめしたいお菓子です。 5個入りが4箱届くので、少しずつ解凍できて食べや... 続きを読む |
|
kk |
| 2026年01月22日 | 大好きな味 | おじいちゃんからいつも買ってもらっていたスイートポテトがふるさと納税の品物の中にあり、今回選びました!本当に大好きな味です! 続きを読む |
|
さくら |
| 2025年12月30日 | 美味しすぎる | 大好きです、羽田空港でいつも購入していました。今回はさとふるで見つけたので、早速購入しました。 安定の美味しさ。家族も大好きです。 冷凍で日持ちするのも嬉... 続きを読む |
|
芋子 |
| 2025年10月16日 | リピート | 娘が大好きで、リクエストされたのでリピートしました。 芋の味が濃くて、しっとりしていて美味しいです。 芋好きの方にお薦めです。 続きを読む |
|
さわら |
-
2026年06月13日
投稿者:kk
本当に美味しい
昔から大好きなお菓子で、何年経っても変わらず美味しいです。さつまいも好きの方におすすめしたいお菓子です。 5個入りが4箱届くので、少しずつ解凍できて食べや... 続きを読む
-
-
2026年01月22日
投稿者:さくら
大好きな味
おじいちゃんからいつも買ってもらっていたスイートポテトがふるさと納税の品物の中にあり、今回選びました!本当に大好きな味です! 続きを読む
-
-
2025年12月30日
投稿者:芋子
美味しすぎる
大好きです、羽田空港でいつも購入していました。今回はさとふるで見つけたので、早速購入しました。 安定の美味しさ。家族も大好きです。 冷凍で日持ちするのも嬉... 続きを読む
-
-
2025年10月16日
投稿者:さわら
リピート
娘が大好きで、リクエストされたのでリピートしました。 芋の味が濃くて、しっとりしていて美味しいです。 芋好きの方にお薦めです。 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1