やまやの訳あり 熟成無着色 辛子明太子 切子1kg(北九州市) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月23日 | おいしかったです | 訳ありと書いていますが、味も見た目も良くて大満足です! 食べる分だけ解凍しながら全部美味しくいただきました! 続きを読む |
|
さかな |
| 2025年11月22日 | 美味くてかなりお得!! | 九州出身の私にとっては明太子と言えばやまやです!間違いない美味しさですが、贅沢品なのでしょっちゅう買うことはできませんでした。その、やまやの明太子が訳あり... 続きを読む |
|
ボスザル |
| 2025年11月16日 | 美味しい | 美味しかったです。 続きを読む |
|
ゼットン |
| 2025年10月19日 | 柚子の香りが最高 | 粒がプチプチ、パラパラで柚子の香りも良くてとても美味しい明太子でした。 リピ確定です。 続きを読む |
|
いか |
-
2026年06月23日
投稿者:さかな
おいしかったです
訳ありと書いていますが、味も見た目も良くて大満足です! 食べる分だけ解凍しながら全部美味しくいただきました! 続きを読む
-
-
2025年11月22日
投稿者:ボスザル
美味くてかなりお得!!
九州出身の私にとっては明太子と言えばやまやです!間違いない美味しさですが、贅沢品なのでしょっちゅう買うことはできませんでした。その、やまやの明太子が訳あり... 続きを読む
-
-
2025年11月16日
投稿者:ゼットン
美味しい
美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:いか
柚子の香りが最高
粒がプチプチ、パラパラで柚子の香りも良くてとても美味しい明太子でした。 リピ確定です。 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1