初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さかな様の投稿:やまやの訳あり 熟成無着色 辛子明太子 切子1kg(北九州市)のレビュー・口コミ

やまやの訳あり 熟成無着色 辛子明太子 切子1kg(北九州市)
やまやの訳あり 熟成無着色 辛子明太子 切子1kg(北九州市)

やまやの訳あり 熟成無着色 辛子明太子 切子1kg(北九州市)

4.8

(4人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 さかな
評価
タイトル おいしかったです
レビュー 訳ありと書いていますが、味も見た目も良くて大満足です!
食べる分だけ解凍しながら全部美味しくいただきました!

おいしかったです

訳ありと書いていますが、味も見た目も良くて大満足です! 食べる分だけ解凍しながら全部美味しくいただきました!

2026年06月23日

投稿者:さかな

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ