初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
やまやの訳あり 熟成無着色 辛子明太子 切子1kg(北九州市)
(4人の評価)
星5つ
(3)
星4つ
(1)
星3つ
(0)
星2つ
星1つ
おいしかったです
訳ありと書いていますが、味も見た目も良くて大満足です! 食べる分だけ解凍しながら全部美味しくいただきました!
2026年06月23日
投稿者:さかな
「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら