宇治抹茶 モンブランロールケーキ 老舗の宇治抹茶使用の抹茶スイーツ 京都で人気のお菓子をお届け | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
12 件 (1~12件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月20日 | 濃くて美味しい | 抹茶が想像以上に濃くて、程よい甘さで最高でした。説明書通り、12時間解凍で本当にちょうど良い柔らかい状態で食べることが出来ました。 続きを読む |
|
a- |
| 2026年06月13日 | おいしかったです!! | わたしは抹茶大好きなのでとてもおいしかったです!本格的な味でした!甘さを求めてる人には物足りないかもしれないですが苦すぎることもなく食べやすいと思います! 続きを読む |
|
あ |
| 2026年05月30日 | お値段の割に | このクオリティでこのお値段は安すぎかと 来年もリピです 続きを読む |
|
やっちゃん |
| 2026年03月18日 | 美味しかったです。 | 子供と一緒に美味しくいただきました。 また、食べたいです。 続きを読む |
|
よしさん |
| 2026年02月16日 | 抹茶の味わい | 解凍したとは思えないくらい、柔らかくて、深い抹茶の味わいがありました。もっといただきたかったです。ありがとうございました。 続きを読む |
|
あきこ |
| 2026年01月28日 | 美味しかった | 抹茶好きの娘も大変気に入り、また頼んで欲しいと催促するほど。 またお願いしようと思います。 続きを読む |
|
まさ |
| 2026年01月13日 | 抹茶好きにはたまらないロールケーキ♪ | 見た目も美しくて、中のクリームも濃厚でおいしかったです! 続きを読む |
|
あや |
| 2026年01月13日 | 抹茶好きは選ぶべき! | 抹茶が濃厚でとっても美味しかったです。 おすすめです!! 続きを読む |
|
み |
| 2026年01月12日 | 初めて購入 | 抹茶ということで楽しみに食べましたが、思っていたより甘くなく、甘党の人には、物足りない感じがしました。 甘いの苦手な人にはちょうどいいのかなと思いました! 続きを読む |
|
よこ |
| 2025年12月26日 | キレイ | 見た目が良く味も良くオススメです。 続きを読む |
|
ウエユウ |
| 2025年10月30日 | 抹茶好き集まれ! | 濃厚抹茶で 抹茶好きにはたまらないスウィーツです! とても到着も早く 家族皆、美味しいと絶賛☆ もっと大きいと尚嬉しい。 続きを読む |
|
織姫 |
| 2025年10月26日 | 去年より安くなった | 抹茶大好きなので、今年も。 続きを読む |
|
m |
-
2026年06月20日
投稿者:a-
濃くて美味しい
抹茶が想像以上に濃くて、程よい甘さで最高でした。説明書通り、12時間解凍で本当にちょうど良い柔らかい状態で食べることが出来ました。 続きを読む
-
-
2026年06月13日
投稿者:あ
おいしかったです!!
わたしは抹茶大好きなのでとてもおいしかったです!本格的な味でした!甘さを求めてる人には物足りないかもしれないですが苦すぎることもなく食べやすいと思います! 続きを読む
-
-
2026年05月30日
投稿者:やっちゃん
お値段の割に
このクオリティでこのお値段は安すぎかと 来年もリピです 続きを読む
-
-
2026年03月18日
投稿者:よしさん
美味しかったです。
子供と一緒に美味しくいただきました。 また、食べたいです。 続きを読む
-
-
2026年02月16日
投稿者:あきこ
抹茶の味わい
解凍したとは思えないくらい、柔らかくて、深い抹茶の味わいがありました。もっといただきたかったです。ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2026年01月28日
投稿者:まさ
美味しかった
抹茶好きの娘も大変気に入り、また頼んで欲しいと催促するほど。 またお願いしようと思います。 続きを読む
-
-
2026年01月13日
投稿者:あや
抹茶好きにはたまらないロールケーキ♪
見た目も美しくて、中のクリームも濃厚でおいしかったです! 続きを読む
-
-
2026年01月13日
投稿者:み
抹茶好きは選ぶべき!
抹茶が濃厚でとっても美味しかったです。 おすすめです!! 続きを読む
-
-
2026年01月12日
投稿者:よこ
初めて購入
抹茶ということで楽しみに食べましたが、思っていたより甘くなく、甘党の人には、物足りない感じがしました。 甘いの苦手な人にはちょうどいいのかなと思いました! 続きを読む
-
-
2025年12月26日
投稿者:ウエユウ
キレイ
見た目が良く味も良くオススメです。 続きを読む
-
-
2025年10月30日
投稿者:織姫
抹茶好き集まれ!
濃厚抹茶で 抹茶好きにはたまらないスウィーツです! とても到着も早く 家族皆、美味しいと絶賛☆ もっと大きいと尚嬉しい。 続きを読む
-
-
2025年10月26日
投稿者:m
去年より安くなった
抹茶大好きなので、今年も。 続きを読む
-
12件(1~12件目)
- 1