初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あ様の投稿:宇治抹茶 モンブランロールケーキ 老舗の宇治抹茶使用の抹茶スイーツ 京都で人気のお菓子をお届けのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月13日
投稿者名
評価
タイトル おいしかったです!!
レビュー わたしは抹茶大好きなのでとてもおいしかったです!本格的な味でした!甘さを求めてる人には物足りないかもしれないですが苦すぎることもなく食べやすいと思います!

おいしかったです!!

わたしは抹茶大好きなのでとてもおいしかったです!本格的な味でした!甘さを求めてる人には物足りないかもしれないですが苦すぎることもなく食べやすいと思います!

2026年06月13日

投稿者:あ

「ケーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ