【訳あり】 牛タン スライス 500g(水上村) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月17日 | 大容量 | 金額と量で申し込みをしましたが、牛タンの風味が余りなくハムみたいでした。柔らかいのかなと思っていましたが、変に固く噛み切れません。訳ありとありましたが、形... 続きを読む |
|
れもん |
| 2026年03月28日 | 美味しい | 美味しかったのでリピートしたい 続きを読む |
|
てら |
| 2026年01月20日 | 美味しい | 自宅で調理しても美味しく食べることができました。 続きを読む |
|
タロット |
| 2025年03月03日 | 美味しいです | 薄切りで食べやすく何枚でもいけそうです。味も美味しいです! レモン汁をかけたりネギを乗せたりして楽しんでいます。ありがとうございました☺️ 続きを読む |
|
えり |
-
2026年06月17日
投稿者:れもん
大容量
金額と量で申し込みをしましたが、牛タンの風味が余りなくハムみたいでした。柔らかいのかなと思っていましたが、変に固く噛み切れません。訳ありとありましたが、形... 続きを読む
-
-
2026年03月28日
投稿者:てら
美味しい
美味しかったのでリピートしたい 続きを読む
-
-
2026年01月20日
投稿者:タロット
美味しい
自宅で調理しても美味しく食べることができました。 続きを読む
-
-
2025年03月03日
投稿者:えり
美味しいです
薄切りで食べやすく何枚でもいけそうです。味も美味しいです! レモン汁をかけたりネギを乗せたりして楽しんでいます。ありがとうございました☺️ 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1