初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

れもん様の投稿:【訳あり】 牛タン スライス 500g(水上村)のレビュー・口コミ

【訳あり】 牛タン スライス 500g(水上村)
【訳あり】 牛タン スライス 500g(水上村)

【訳あり】 牛タン スライス 500g(水上村)

4.2

(4人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月17日
投稿者名 れもん
評価
タイトル 大容量
レビュー 金額と量で申し込みをしましたが、牛タンの風味が余りなくハムみたいでした。柔らかいのかなと思っていましたが、変に固く噛み切れません。訳ありとありましたが、形の不揃いは気になりませんでした。子供達は美味しいと食べていたので、量を求めるなら良いかなと思います。

大容量

金額と量で申し込みをしましたが、牛タンの風味が余りなくハムみたいでした。柔らかいのかなと思っていましたが、変に固く噛み切れません。訳ありとありましたが、形の不揃いは気になりませんでした。子供達は美味しいと食べていたので、量を求めるなら良いかなと思います。

2026年06月17日

投稿者:れもん

「牛タン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ