初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【ノーワックス】国産 紀州 レモン 約3kg(サイズおまかせ) 【★先行受付★2027年2月~発送】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

4 件 (1~4件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月19日 大きくて綺麗 とても綺麗で大きく立派なレモンでした。 皮も綺麗だったので 初めてレモンシロップを漬けてみました。 出来上がりが楽しみです。  続きを読む
あやお
2026年06月09日 めちゃくちゃ綺麗で美味しいレモン 重量が3キロということもあり、食べ切れるか不安だったが、めちゃくちゃ新鮮で一つ一つが大粒なためはちみつレモンなどでペロリといけそうな感じだった。 かなりお...  続きを読む
ユウキ
2026年05月16日 美味しいレモンでした いつも海外産のレモンを食べていましたが、今回のノンワックスのレモンは別物でした!皮まで食べれるので、ハチミツ漬けにしておいて料理や酎ハイのお供に最高です。  続きを読む
おが
2026年03月24日 きれいなレモン とても綺麗でいいレモンでした!  続きを読む
4ママ
  • 2026年06月19日

    投稿者:あやお

    大きくて綺麗

    とても綺麗で大きく立派なレモンでした。 皮も綺麗だったので 初めてレモンシロップを漬けてみました。 出来上がりが楽しみです。 続きを読む

  • 2026年06月09日

    投稿者:ユウキ

    めちゃくちゃ綺麗で美味しいレモン

    重量が3キロということもあり、食べ切れるか不安だったが、めちゃくちゃ新鮮で一つ一つが大粒なためはちみつレモンなどでペロリといけそうな感じだった。 かなりお... 続きを読む

  • 2026年05月16日

    投稿者:おが

    美味しいレモンでした

    いつも海外産のレモンを食べていましたが、今回のノンワックスのレモンは別物でした!皮まで食べれるので、ハチミツ漬けにしておいて料理や酎ハイのお供に最高です。 続きを読む

  • 2026年03月24日

    投稿者:4ママ

    きれいなレモン

    とても綺麗でいいレモンでした! 続きを読む

4件(1~4件目)

  1. 1
ページ上部へ