初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ユウキ様の投稿:【ノーワックス】国産 紀州 レモン 約3kg(サイズおまかせ) 【★先行受付★2027年2月~発送】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月09日
投稿者名 ユウキ
評価
タイトル めちゃくちゃ綺麗で美味しいレモン
レビュー 重量が3キロということもあり、食べ切れるか不安だったが、めちゃくちゃ新鮮で一つ一つが大粒なためはちみつレモンなどでペロリといけそうな感じだった。
かなりおすすめ

めちゃくちゃ綺麗で美味しいレモン

重量が3キロということもあり、食べ切れるか不安だったが、めちゃくちゃ新鮮で一つ一つが大粒なためはちみつレモンなどでペロリといけそうな感じだった。 かなりおすすめ

2026年06月09日

投稿者:ユウキ

「レモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ