【2026年6月より順次発送】訳あり 大玉スイカ~羅皇(ラオウ)~1玉(8.0~15.0kg程度) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
6 件 (1~6件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月14日 | はずれ以前の問題 | 見た目は悪くないが、1番なりか?というくらい早い時期に送られてきた。充分な日照時間が得られてない可能性も。あまり甘くなく、素人スイカレベルです。ふるさと納... 続きを読む |
|
ひげ |
| 2026年06月13日 | 美味しかったです | 大きなすいかでとても食べ応えがありました。美味しかったのでまた依頼しようと思ったら期間外でした。 ざんねん。。。 続きを読む |
|
匿名希望 |
| 2026年06月07日 | はずれ | 去年いただいたスイカがとてもおいしかったので、今年もリピートしました。 しかし今年届いたものは、正直 完全にハズレ でした。 まず見た目からして異常で、... 続きを読む |
|
どんぐり |
| 2025年06月19日 | うまいでかい満足満足 | めちゃめちゃ大きくて冷蔵庫にはいらないくらい。スイカの甘味が十分にあり大満足なお品ものでした。来年もリピート確定です。 ただ欲を言えば収穫して朝どりを出荷... 続きを読む |
|
あ |
| 2024年11月22日 | スイカ | 羅王、リピートしました。吉田農園様、来年もよろしくお願いします。 続きを読む |
|
Yoko |
| 2024年06月06日 | 甘いです | 大きなスイカが丁寧な梱包で無事に届きました。皮(緑の部分)が固くて包丁で切り分けるのに難儀しましたが、中はとても甘くて美味しいです。特に中心部分は糖の甘さ... 続きを読む |
|
aar |
-
2026年06月14日
投稿者:ひげ
はずれ以前の問題
見た目は悪くないが、1番なりか?というくらい早い時期に送られてきた。充分な日照時間が得られてない可能性も。あまり甘くなく、素人スイカレベルです。ふるさと納... 続きを読む
-
-
2026年06月13日
投稿者:匿名希望
美味しかったです
大きなすいかでとても食べ応えがありました。美味しかったのでまた依頼しようと思ったら期間外でした。 ざんねん。。。 続きを読む
-
-
2026年06月07日
投稿者:どんぐり
はずれ
去年いただいたスイカがとてもおいしかったので、今年もリピートしました。 しかし今年届いたものは、正直 完全にハズレ でした。 まず見た目からして異常で、... 続きを読む
-
-
2025年06月19日
投稿者:あ
うまいでかい満足満足
めちゃめちゃ大きくて冷蔵庫にはいらないくらい。スイカの甘味が十分にあり大満足なお品ものでした。来年もリピート確定です。 ただ欲を言えば収穫して朝どりを出荷... 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:Yoko
スイカ
羅王、リピートしました。吉田農園様、来年もよろしくお願いします。 続きを読む
-
-
2024年06月06日
投稿者:aar
甘いです
大きなスイカが丁寧な梱包で無事に届きました。皮(緑の部分)が固くて包丁で切り分けるのに難儀しましたが、中はとても甘くて美味しいです。特に中心部分は糖の甘さ... 続きを読む
-
6件(1~6件目)
- 1