初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

どんぐり様の投稿:【2026年6月より順次発送】訳あり 大玉スイカ~羅皇(ラオウ)~1玉(8.0~15.0kg程度)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月07日
投稿者名 どんぐり
評価
タイトル はずれ
レビュー 去年いただいたスイカがとてもおいしかったので、今年もリピートしました。
しかし今年届いたものは、正直 完全にハズレ でした。

まず見た目からして異常で、
スイカの下半分は模様がほとんどなく、茶色一色で枯葉のような色と触感。
上半分も本来の黒×緑の縞模様ではなく、
黄緑〜黄色っぽい色に黒の縞が入っただけ で、スイカらしい外観ではありませんでした。

切ってみても、
果肉の色は薄く、甘みがほとんどなく、水っぽいだけ。
スイカ特有の香りや甘味も感じられませんでした。

去年の品質が良かっただけに、とても残念です。
来年はもう購入しないと思います。

はずれ

去年いただいたスイカがとてもおいしかったので、今年もリピートしました。 しかし今年届いたものは、正直 完全にハズレ でした。 まず見た目からして異常で、 スイカの下半分は模様がほとんどなく、茶色一色で枯葉のような色と触感。 上半分も本来の黒×緑の縞模様ではなく、 黄緑〜黄色っぽい色に黒の縞が入っただけ で、スイカらしい外観ではありませんでした。 切ってみても、 果肉の色は薄く、甘みがほとんどなく、水っぽいだけ。 スイカ特有の香りや甘味も感じられませんでした。 去年の品質が良かっただけに、とても残念です。 来年はもう購入しないと思います。

2026年06月07日

投稿者:どんぐり

「すいか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ