初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月07日 |
|---|---|
| 投稿者名 | どんぐり |
| 評価 |
|
| タイトル | はずれ |
| レビュー |
去年いただいたスイカがとてもおいしかったので、今年もリピートしました。 しかし今年届いたものは、正直 完全にハズレ でした。 まず見た目からして異常で、 スイカの下半分は模様がほとんどなく、茶色一色で枯葉のような色と触感。 上半分も本来の黒×緑の縞模様ではなく、 黄緑〜黄色っぽい色に黒の縞が入っただけ で、スイカらしい外観ではありませんでした。 切ってみても、 果肉の色は薄く、甘みがほとんどなく、水っぽいだけ。 スイカ特有の香りや甘味も感じられませんでした。 去年の品質が良かっただけに、とても残念です。 来年はもう購入しないと思います。 |
はずれ
去年いただいたスイカがとてもおいしかったので、今年もリピートしました。 しかし今年届いたものは、正直 完全にハズレ でした。 まず見た目からして異常で、 スイカの下半分は模様がほとんどなく、茶色一色で枯葉のような色と触感。 上半分も本来の黒×緑の縞模様ではなく、 黄緑〜黄色っぽい色に黒の縞が入っただけ で、スイカらしい外観ではありませんでした。 切ってみても、 果肉の色は薄く、甘みがほとんどなく、水っぽいだけ。 スイカ特有の香りや甘味も感じられませんでした。 去年の品質が良かっただけに、とても残念です。 来年はもう購入しないと思います。
2026年06月07日
投稿者:どんぐり