初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

青梅 南高梅 3kg 秀品 3Lまたは2Lサイズ 和歌山県産 A品 梅酒作り用 梅ジュース作り用 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

12 件 (1~12件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月23日 梅酒をつくりました 梅酒にしました。一年後が楽しみです。  続きを読む
ドラ拳
2026年06月12日 まろやか梅酒に ほぼ3Lの綺麗な青梅が届きました! たっぷりの果肉で香りも芳醇! 梅酒と梅サワーに漬け込みました、瓶の中でじっくりと旨みが出ていく様子を眺めています。あり...  続きを読む
まき
2026年06月07日 青梅 青い状態を期待していたのですが、届いたものはほぼ黄色で残念でした。状態はとてもきれいでした。  続きを読む
ぱんだ
2025年10月04日 大きな梅 綺麗な大きな梅が届きました。早速、我が家の今年の梅仕事!美味しそうな梅干しが 今年も仕込み上がりました。そろそろあじみしてみようかなとおもっています。  続きを読む
よっぴー
2025年08月21日 梅酒させていただきました。 冷蔵便で到着、北海道に住んでおりますが、他の町村のものは何故か北海道への、郵送がなかったのですが、有田川町様だけ(私が探した限りでは)対応していただいてお...  続きを読む
高橋 篤姫
2025年07月06日 つけ込み! 形、色、大きさ最高!来年も買いたい!  続きを読む
2025年06月25日 きれいな青梅が届きました 梅干し作業が毎年楽しみです 来年も購入する予定です  続きを読む
こてっちゃん
2025年06月23日 良品 妻が満足しておりました。ありがとうございました  続きを読む
サンキュー
2025年06月20日 きれい 粒もきれいで、早速梅酒とカリカリ梅を浸けました  続きを読む
チイ
2025年06月15日 追熟 追熟3日目です。 なんと!良い香りがしてきました。 お部屋いっぱいに香りが漂ってます。 さすが南高梅!そろそろ梅作りします 星⭐️、1つ増やします。  続きを読む
ジェラート
2025年06月14日 すばらしい! 初めて注文しましたが、さすがの南高梅。粒も大きくて揃っていて、何よりヘタの処理が今までの何倍もスムーズでした。今後も継続してお願いしたいと思っています。あ...  続きを読む
音楽のせんせー
2024年09月23日 梅シロップにしました! 大粒のとても良い香りの梅が届きました。梅シロップにしました。とても濃厚な美味しいシロップができました!  続きを読む
かあちゃん
  • 2026年06月23日

    投稿者:ドラ拳

    梅酒をつくりました

    梅酒にしました。一年後が楽しみです。 続きを読む

  • 2026年06月12日

    投稿者:まき

    まろやか梅酒に

    ほぼ3Lの綺麗な青梅が届きました! たっぷりの果肉で香りも芳醇! 梅酒と梅サワーに漬け込みました、瓶の中でじっくりと旨みが出ていく様子を眺めています。あり... 続きを読む

  • 2026年06月07日

    投稿者:ぱんだ

    青梅

    青い状態を期待していたのですが、届いたものはほぼ黄色で残念でした。状態はとてもきれいでした。 続きを読む

  • 2025年10月04日

    投稿者:よっぴー

    大きな梅

    綺麗な大きな梅が届きました。早速、我が家の今年の梅仕事!美味しそうな梅干しが 今年も仕込み上がりました。そろそろあじみしてみようかなとおもっています。 続きを読む

  • 2025年08月21日

    投稿者:高橋 篤姫

    梅酒させていただきました。

    冷蔵便で到着、北海道に住んでおりますが、他の町村のものは何故か北海道への、郵送がなかったのですが、有田川町様だけ(私が探した限りでは)対応していただいてお... 続きを読む

  • 2025年07月06日

    投稿者:ま

    つけ込み!

    形、色、大きさ最高!来年も買いたい! 続きを読む

  • 2025年06月25日

    投稿者:こてっちゃん

    きれいな青梅が届きました 梅干し作業が毎年楽しみです 来年も購入する予定です 続きを読む

  • 2025年06月23日

    投稿者:サンキュー

    良品

    妻が満足しておりました。ありがとうございました 続きを読む

  • 2025年06月20日

    投稿者:チイ

    きれい

    粒もきれいで、早速梅酒とカリカリ梅を浸けました 続きを読む

  • 2025年06月15日

    投稿者:ジェラート

    追熟

    追熟3日目です。 なんと!良い香りがしてきました。 お部屋いっぱいに香りが漂ってます。 さすが南高梅!そろそろ梅作りします 星⭐️、1つ増やします。 続きを読む

  • 2025年06月14日

    投稿者:音楽のせんせー

    すばらしい!

    初めて注文しましたが、さすがの南高梅。粒も大きくて揃っていて、何よりヘタの処理が今までの何倍もスムーズでした。今後も継続してお願いしたいと思っています。あ... 続きを読む

  • 2024年09月23日

    投稿者:かあちゃん

    梅シロップにしました!

    大粒のとても良い香りの梅が届きました。梅シロップにしました。とても濃厚な美味しいシロップができました! 続きを読む

12件(1~12件目)

  1. 1
ページ上部へ