【令和7年産】2年連続特A評価! 千葉県 米 コシヒカリ 5kg 無洗米 ( 5kg ×1袋) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
43 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月16日 | お米 | すぐ届いてよかったです 続きを読む |
|
h |
| 2026年06月10日 | リピートします | 無洗米なので手間がかからず、とても便利でした。お米はふっくら炊き上がり、甘みもあってとても美味しかったです。家族にも好評で、あっという間に食べ切ってしまい... 続きを読む |
|
ami |
| 2026年06月07日 | おいしくいただきました | 今回初めて寄付させていただきました。甘みがありほんとに美味しいお米だと思います。また機会があったら利用したいと思います。 続きを読む |
|
新井一央 |
| 2026年05月31日 | 千葉県産のコシヒカリは最高 | 千葉県産のコシヒカリをいつも食べています。 艶があり美味しくて最高です。 続きを読む |
|
近藤 |
| 2026年05月18日 | 美味しかった | 古くて安い炊飯器で炊いてますが、それでもいつも買ってるお米より遥かに美味しかったです! 続きを読む |
|
いと |
| 2026年05月14日 | お米 | 普通でした。 続きを読む |
|
小豆ちゃん |
| 2026年05月07日 | すぐきました | ふっくら美味しいお米が届きました。 手続きも楽なので、また頼みたいです。 続きを読む |
|
ポピプ |
| 2026年05月06日 | とても | おいしくいただきました。 続きを読む |
|
たか |
| 2026年04月29日 | さめてもうまい! | あまみよりうまみかな。 続きを読む |
|
パーチョ |
| 2026年04月29日 | 普通においしい | 特Aと言うからどれくらいおいしいかと思ったら、普通においしかった。炊き立てはいいけど、冷めるとそうでもない。無洗米だから研ぐ手間が省けてよかった。 続きを読む |
|
トラジロウ |
| 2026年04月10日 | 味は普通 | 味は普通の印象で、量がありお得感を感じます 続きを読む |
|
さとふる大好き |
| 2026年04月09日 | 楽で美味しい^ ^ | リピートします! 続きを読む |
|
メモリー |
| 2026年03月23日 | 普通に美味しい | 普通に美味しい! 続きを読む |
|
おばば笑 |
| 2026年03月22日 | お米 | 洗う手間がないのでとても便利です! 続きを読む |
|
くろかわ |
| 2026年03月22日 | 無洗米 | 洗う手間がないのでとても便利です。 続きを読む |
|
くろかわ |
| 2026年03月15日 | 美味しいです! | 水加減にもよると思いますが、硬めでし っかりしてておかずの邪魔しないし凄く良いです!お米高いけど毎日食べるし子供の弁当にも使うし重宝しています 続きを読む |
|
りなままっち |
| 2026年03月14日 | 味は確か。 | 食味でA評価を連続受賞してるのは伊達じゃない。 続きを読む |
|
ミヤ |
| 2026年03月14日 | 美味しゅうございました | 美味しく頂きました。 続きを読む |
|
カナテツ |
| 2026年03月12日 | 無洗米なのに美味しい | 無洗米なのに粘り気があって、とても美味しかったです。引き続きふるさと納税をしようと思います。 続きを読む |
|
近藤幸治 |
| 2026年02月22日 | 美味しいお米 | 必要にして十分に美味しいお米です 続きを読む |
|
さいとう |
| 2026年02月19日 | 米 | 本日お米が届きました。令和7年に精米した米でした。今回のレビューで5をつけなかったのは令和8年度のお米じゃなかったからです。まだ食べていませんが、無洗米と... 続きを読む |
|
花澤 直樹 |
| 2025年12月21日 | おいしいお米 | はじめて注文しておいしかったので、リピートしました。また次も注文したいと思います。 続きを読む |
|
たなう |
| 2025年12月08日 | 米! | 黙って炊いたら家族にバレるくらい美味しかったです。 続きを読む |
|
※ー※ |
| 2025年11月15日 | 無洗米、楽 | コスパ良いし無洗米で楽です。 続きを読む |
|
きょん |
| 2025年11月09日 | 美味しい | またお願いしたいと思います。 続きを読む |
|
バネ |
| 2025年11月09日 | 満足 | とても美味しくいただいております。 続きを読む |
|
とも |
| 2025年10月29日 | 無洗米サイコー! | とても美味しく頂きました! 無洗米初めてだったのですが、米をとぐことなく炊飯できてとてもいいですね! ふっくらもっちりのお米でとてもおいしかったです! 続きを読む |
|
こり |
| 2025年10月25日 | まあまあ | お米不足の時に注文したから、少し、高く感じました。娘にプレゼントしたから、味は分かりません。 続きを読む |
|
けんけん |
| 2025年09月28日 | おいしくいただきました | お米が高いご時世、すぐに届いたこともよかったですし、とてもおいしかったです。また頼みます。 続きを読む |
|
フクイチ |
| 2025年09月28日 | おいしかったです | おいしかったです。紙製米袋にラベルはって届いたので大胆だなと思ったら、中にスーパーでうってるビニールのパックが包まれていて、安心しました♪また申し込みます... 続きを読む |
|
あみ |
-
2026年06月16日
投稿者:h
お米
すぐ届いてよかったです 続きを読む
-
-
2026年06月10日
投稿者:ami
リピートします
無洗米なので手間がかからず、とても便利でした。お米はふっくら炊き上がり、甘みもあってとても美味しかったです。家族にも好評で、あっという間に食べ切ってしまい... 続きを読む
-
-
2026年06月07日
投稿者:新井一央
おいしくいただきました
今回初めて寄付させていただきました。甘みがありほんとに美味しいお米だと思います。また機会があったら利用したいと思います。 続きを読む
-
-
2026年05月31日
投稿者:近藤
千葉県産のコシヒカリは最高
千葉県産のコシヒカリをいつも食べています。 艶があり美味しくて最高です。 続きを読む
-
-
2026年05月18日
投稿者:いと
美味しかった
古くて安い炊飯器で炊いてますが、それでもいつも買ってるお米より遥かに美味しかったです! 続きを読む
-
-
2026年05月14日
投稿者:小豆ちゃん
お米
普通でした。 続きを読む
-
-
2026年05月07日
投稿者:ポピプ
すぐきました
ふっくら美味しいお米が届きました。 手続きも楽なので、また頼みたいです。 続きを読む
-
-
2026年05月06日
投稿者:たか
とても
おいしくいただきました。 続きを読む
-
-
2026年04月29日
投稿者:パーチョ
さめてもうまい!
あまみよりうまみかな。 続きを読む
-
-
2026年04月29日
投稿者:トラジロウ
普通においしい
特Aと言うからどれくらいおいしいかと思ったら、普通においしかった。炊き立てはいいけど、冷めるとそうでもない。無洗米だから研ぐ手間が省けてよかった。 続きを読む
-
-
2026年04月10日
投稿者:さとふる大好き
味は普通
味は普通の印象で、量がありお得感を感じます 続きを読む
-
-
2026年04月09日
投稿者:メモリー
楽で美味しい^ ^
リピートします! 続きを読む
-
-
2026年03月23日
投稿者:おばば笑
普通に美味しい
普通に美味しい! 続きを読む
-
-
2026年03月22日
投稿者:くろかわ
お米
洗う手間がないのでとても便利です! 続きを読む
-
-
2026年03月22日
投稿者:くろかわ
無洗米
洗う手間がないのでとても便利です。 続きを読む
-
-
2026年03月15日
投稿者:りなままっち
美味しいです!
水加減にもよると思いますが、硬めでし っかりしてておかずの邪魔しないし凄く良いです!お米高いけど毎日食べるし子供の弁当にも使うし重宝しています 続きを読む
-
-
2026年03月14日
投稿者:ミヤ
味は確か。
食味でA評価を連続受賞してるのは伊達じゃない。 続きを読む
-
-
2026年03月14日
投稿者:カナテツ
美味しゅうございました
美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2026年03月12日
投稿者:近藤幸治
無洗米なのに美味しい
無洗米なのに粘り気があって、とても美味しかったです。引き続きふるさと納税をしようと思います。 続きを読む
-
-
2026年02月22日
投稿者:さいとう
美味しいお米
必要にして十分に美味しいお米です 続きを読む
-
-
2026年02月19日
投稿者:花澤 直樹
米
本日お米が届きました。令和7年に精米した米でした。今回のレビューで5をつけなかったのは令和8年度のお米じゃなかったからです。まだ食べていませんが、無洗米と... 続きを読む
-
-
2025年12月21日
投稿者:たなう
おいしいお米
はじめて注文しておいしかったので、リピートしました。また次も注文したいと思います。 続きを読む
-
-
2025年12月08日
投稿者:※ー※
米!
黙って炊いたら家族にバレるくらい美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年11月15日
投稿者:きょん
無洗米、楽
コスパ良いし無洗米で楽です。 続きを読む
-
-
2025年11月09日
投稿者:バネ
美味しい
またお願いしたいと思います。 続きを読む
-
-
2025年11月09日
投稿者:とも
満足
とても美味しくいただいております。 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:こり
無洗米サイコー!
とても美味しく頂きました! 無洗米初めてだったのですが、米をとぐことなく炊飯できてとてもいいですね! ふっくらもっちりのお米でとてもおいしかったです! 続きを読む
-
-
2025年10月25日
投稿者:けんけん
まあまあ
お米不足の時に注文したから、少し、高く感じました。娘にプレゼントしたから、味は分かりません。 続きを読む
-
-
2025年09月28日
投稿者:フクイチ
おいしくいただきました
お米が高いご時世、すぐに届いたこともよかったですし、とてもおいしかったです。また頼みます。 続きを読む
-
-
2025年09月28日
投稿者:あみ
おいしかったです
おいしかったです。紙製米袋にラベルはって届いたので大胆だなと思ったら、中にスーパーでうってるビニールのパックが包まれていて、安心しました♪また申し込みます... 続きを読む
-