初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

新井一央様の投稿:【令和7年産】2年連続特A評価! 千葉県 米 コシヒカリ 5kg 無洗米 ( 5kg ×1袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月07日
投稿者名 新井一央
評価
タイトル おいしくいただきました
レビュー 今回初めて寄付させていただきました。甘みがありほんとに美味しいお米だと思います。また機会があったら利用したいと思います。

おいしくいただきました

今回初めて寄付させていただきました。甘みがありほんとに美味しいお米だと思います。また機会があったら利用したいと思います。

2026年06月07日

投稿者:新井一央

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ