【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
336 件 (241~270件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年08月10日 | 確かに油の量がすごい! |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 みなさんのコメントの通り、油がすごいです!!! ハンバーグひとつ焼くのに、50ccぐらい油が出ます。 しっかり表面を揚げ焼きにするとめっちゃ美味しいですが... 続きを読む |
|
おぐ |
| 2025年08月10日 | すぐに届きました。 |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 1週間程で届きました! 1個ずつパックされており 1個が思ったりより大きく食べ応えがあった。 子供たちが喜んで食べています! 続きを読む |
|
マサル |
| 2025年08月06日 | 脂が、 |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 初めていただきました。 量は満足ですが、油が多くて、工夫していただきました。 続きを読む |
|
ヤスシ |
| 2025年08月04日 | お得 |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 金額の割に量が多く満足感がある 続きを読む |
|
G |
| 2025年08月03日 | まずい。量に惹かれて大失敗。 |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 ものすごく脂ギトギトで不味かった。肉汁の味でも無く、これ何の油を混ぜ込んでるのでしょうか?MEXメキシコ豚脂?味も紙食ってるみたいで不味いです。黒毛和牛、... 続きを読む |
|
さとつる |
| 2025年08月02日 | 。。。 |
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り CFX0026 期待したのですが、あぶらという感じで美味しくないです。 続きを読む |
|
ゆふき |
| 2025年08月02日 | 大きなハンバーグ |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 とても大きなハンバーグが20個も届き、冷凍庫がいっぱいになってしまいました! 焼いたらキッチンペーパーで拭き取らないといけないくらい脂で出ます。 でも美味... 続きを読む |
|
けいじぃ |
| 2025年07月31日 | 家族みんなで |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 子供達が帰省したときに家族みんなでいただきました。とてもジューシーでまた、ボリュームがかなりあったので大変満足しました。また、利用します。 続きを読む |
|
てつと |
| 2025年07月31日 | 食べた感 |
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り CFX0026 結構な大きさで 食べ応えがありました 続きを読む |
|
おずあ |
| 2025年07月31日 | 美味しい |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 大きさ、味共に大満足です。 続きを読む |
|
岩田 千春 |
| 2025年07月30日 | 美味しい |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 初めて購入させていただきましたが、美味しいですね。 リピさせて頂こうと思います。 続きを読む |
|
あきぽん |
| 2025年07月29日 | 脂っぽいです。 |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 お安さに惹かれて頼みましたが、焼かないといけないので不便です。かなりの脂で大変なことになります、、、 続きを読む |
|
まゆ |
| 2025年07月28日 | 残念でした。 |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 みなさんも書かれていますが、油がすごかったです。 そして、お肉のにおいが強くて、残念 個別になるっている点は、良かったのですが 次回は無いと思います。 自... 続きを読む |
|
リチャード |
| 2025年07月27日 | 黒毛和牛入りBIGハンバーグ |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 BIGでびっくり 味付けしてあって、時短夕食に重宝しています 続きを読む |
|
八反田 恭子 |
| 2025年07月26日 | でっかい |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 お昼のお弁当にめちゃくちゃ助かりました。 ボリュームもあるので満足です! 続きを読む |
|
すな |
| 2025年07月24日 | ハンバーグ |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 ジューシーで美味しかった 続きを読む |
|
中村由佳 |
| 2025年07月23日 | ハンバーグ |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 ハンバーグである返礼品は1ヶ月くらいかかりました。少し忘れかけていました。 到着したときは大きな箱が届きびっくりしました。 箱には大きなハンバーグが20個... 続きを読む |
|
miyumi |
| 2025年07月22日 | コスパ良い |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 食べ応えがありコスパ最高でした 続きを読む |
|
エル |
| 2025年07月21日 | ホントにBIG! |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 本当に大きな食べ応えのあるハンバーグで満足です!ロールキャベツにしたらお皿いっぱいになり、大迫力になりました。美味しかったです! 続きを読む |
|
わこ |
| 2025年07月21日 | アブラが |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 何のアブラ?気持ち悪い。 続きを読む |
|
かしわもち |
| 2025年07月20日 | 大きい |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 とても大きくて食べ応えがあります。とてもよかったです。 続きを読む |
|
ゆっきー |
| 2025年07月20日 | BIG |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 本当にBIGでビックリ BIGなうえに20個もあるから冷凍庫がびっしり、味もしっかりあって美味しいです 続きを読む |
|
たか |
| 2025年07月20日 | ボリューム!! |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 凄っ!食べ応えありました〜。お裾分け した人もビックリしていました。焼くと肉汁が大量に出てきて、食べてもジューシーでした。 調理済みだと最高でした 続きを読む |
|
りなままっち |
| 2025年07月19日 | 量も多く満足 |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 フライパンで焼くだけなので手軽に食べれて味もおいしいです! 続きを読む |
|
ん |
| 2025年07月16日 | 美味しかった! |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 調理も簡単で、これはリピート確定ですね! 続きを読む |
|
こうすけパパ |
| 2025年07月15日 | 本当にBIGでした。 |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 本当に大きなハンバーグがたっぷり20個も入っていてビックリしました。 焼いても大きなままでした。 夕飯を作るのが面倒な時に重宝します。 味も美味しかったで... 続きを読む |
|
ぬまな |
| 2025年07月09日 | 美味しい |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 毎年頼んでいたハンバーグがあったのですが、今年はこちらにしてみました! 1つが大きく、焼いているとフライパンが肉汁で溢れます。 個数も多くてお得なので、来... 続きを読む |
|
さと |
| 2025年07月08日 | 美味しい |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 想像以上に大きくてビックリしました またリピします 続きを読む |
|
ひー |
| 2025年07月06日 | ふわふわドデカハンバーグ |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 初めてのふるさと納税で届いた時、ビックリ‼️しました。とにかくとても大きくて、その日の夜食に家族でいただきました。妻が、ハンバーグを焼いていると、肉汁が止... 続きを読む |
|
プーさん |
| 2025年07月02日 | ボリューム満点!ジューシーで大満足のハンバーグ |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 返礼品でこちらのハンバーグをいただきました。 200gとしっかりしたサイズのものが20個も入っていて、冷凍庫を開けた瞬間からテンションが上がります! 食... 続きを読む |
|
岡本賢治 |
-
2025年08月10日
投稿者:おぐ
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
確かに油の量がすごい!
みなさんのコメントの通り、油がすごいです!!! ハンバーグひとつ焼くのに、50ccぐらい油が出ます。 しっかり表面を揚げ焼きにするとめっちゃ美味しいですが... 続きを読む
-
-
2025年08月10日
投稿者:マサル
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
すぐに届きました。
1週間程で届きました! 1個ずつパックされており 1個が思ったりより大きく食べ応えがあった。 子供たちが喜んで食べています! 続きを読む
-
-
2025年08月06日
投稿者:ヤスシ
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
脂が、
初めていただきました。 量は満足ですが、油が多くて、工夫していただきました。 続きを読む
-
-
2025年08月04日
投稿者:G
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
お得
金額の割に量が多く満足感がある 続きを読む
-
-
2025年08月03日
投稿者:さとつる
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
まずい。量に惹かれて大失敗。
ものすごく脂ギトギトで不味かった。肉汁の味でも無く、これ何の油を混ぜ込んでるのでしょうか?MEXメキシコ豚脂?味も紙食ってるみたいで不味いです。黒毛和牛、... 続きを読む
-
-
2025年08月02日
投稿者:ゆふき
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り CFX0026
。。。
期待したのですが、あぶらという感じで美味しくないです。 続きを読む
-
-
2025年08月02日
投稿者:けいじぃ
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
大きなハンバーグ
とても大きなハンバーグが20個も届き、冷凍庫がいっぱいになってしまいました! 焼いたらキッチンペーパーで拭き取らないといけないくらい脂で出ます。 でも美味... 続きを読む
-
-
2025年07月31日
投稿者:てつと
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
家族みんなで
子供達が帰省したときに家族みんなでいただきました。とてもジューシーでまた、ボリュームがかなりあったので大変満足しました。また、利用します。 続きを読む
-
-
2025年07月31日
投稿者:おずあ
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り CFX0026
食べた感
結構な大きさで 食べ応えがありました 続きを読む
-
-
2025年07月31日
投稿者:岩田 千春
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
美味しい
大きさ、味共に大満足です。 続きを読む
-
-
2025年07月30日
投稿者:あきぽん
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
美味しい
初めて購入させていただきましたが、美味しいですね。 リピさせて頂こうと思います。 続きを読む
-
-
2025年07月29日
投稿者:まゆ
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
脂っぽいです。
お安さに惹かれて頼みましたが、焼かないといけないので不便です。かなりの脂で大変なことになります、、、 続きを読む
-
-
2025年07月28日
投稿者:リチャード
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
残念でした。
みなさんも書かれていますが、油がすごかったです。 そして、お肉のにおいが強くて、残念 個別になるっている点は、良かったのですが 次回は無いと思います。 自... 続きを読む
-
-
2025年07月27日
投稿者:八反田 恭子
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
黒毛和牛入りBIGハンバーグ
BIGでびっくり 味付けしてあって、時短夕食に重宝しています 続きを読む
-
-
2025年07月26日
投稿者:すな
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
でっかい
お昼のお弁当にめちゃくちゃ助かりました。 ボリュームもあるので満足です! 続きを読む
-
-
2025年07月24日
投稿者:中村由佳
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
ハンバーグ
ジューシーで美味しかった 続きを読む
-
-
2025年07月23日
投稿者:miyumi
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
ハンバーグ
ハンバーグである返礼品は1ヶ月くらいかかりました。少し忘れかけていました。 到着したときは大きな箱が届きびっくりしました。 箱には大きなハンバーグが20個... 続きを読む
-
-
2025年07月22日
投稿者:エル
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
コスパ良い
食べ応えがありコスパ最高でした 続きを読む
-
-
2025年07月21日
投稿者:わこ
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
ホントにBIG!
本当に大きな食べ応えのあるハンバーグで満足です!ロールキャベツにしたらお皿いっぱいになり、大迫力になりました。美味しかったです! 続きを読む
-
-
2025年07月21日
投稿者:かしわもち
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
アブラが
何のアブラ?気持ち悪い。 続きを読む
-
-
2025年07月20日
投稿者:ゆっきー
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
大きい
とても大きくて食べ応えがあります。とてもよかったです。 続きを読む
-
-
2025年07月20日
投稿者:たか
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
BIG
本当にBIGでビックリ BIGなうえに20個もあるから冷凍庫がびっしり、味もしっかりあって美味しいです 続きを読む
-
-
2025年07月20日
投稿者:りなままっち
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
ボリューム!!
凄っ!食べ応えありました〜。お裾分け した人もビックリしていました。焼くと肉汁が大量に出てきて、食べてもジューシーでした。 調理済みだと最高でした 続きを読む
-
-
2025年07月19日
投稿者:ん
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
量も多く満足
フライパンで焼くだけなので手軽に食べれて味もおいしいです! 続きを読む
-
-
2025年07月16日
投稿者:こうすけパパ
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
美味しかった!
調理も簡単で、これはリピート確定ですね! 続きを読む
-
-
2025年07月15日
投稿者:ぬまな
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
本当にBIGでした。
本当に大きなハンバーグがたっぷり20個も入っていてビックリしました。 焼いても大きなままでした。 夕飯を作るのが面倒な時に重宝します。 味も美味しかったで... 続きを読む
-
-
2025年07月09日
投稿者:さと
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
美味しい
毎年頼んでいたハンバーグがあったのですが、今年はこちらにしてみました! 1つが大きく、焼いているとフライパンが肉汁で溢れます。 個数も多くてお得なので、来... 続きを読む
-
-
2025年07月08日
投稿者:ひー
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
美味しい
想像以上に大きくてビックリしました またリピします 続きを読む
-
-
2025年07月06日
投稿者:プーさん
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
ふわふわドデカハンバーグ
初めてのふるさと納税で届いた時、ビックリ‼️しました。とにかくとても大きくて、その日の夜食に家族でいただきました。妻が、ハンバーグを焼いていると、肉汁が止... 続きを読む
-
-
2025年07月02日
投稿者:岡本賢治
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
ボリューム満点!ジューシーで大満足のハンバーグ
返礼品でこちらのハンバーグをいただきました。 200gとしっかりしたサイズのものが20個も入っていて、冷凍庫を開けた瞬間からテンションが上がります! 食... 続きを読む
-