初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

岩下正幸様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2025年08月14日
投稿者名 岩下正幸
評価
タイトル ハンバーグの感想
レビュー 今回初めてですが、黒毛和牛入りBIGハンバーグをふるさと納税で頼みました。あまりの大きさにBIGリです。食べても家族全員美味しいと言ってました。しかし大きいので、冷凍庫が余裕がある時でないと大変です。まぁ美味しかったので許してくれました。

ハンバーグの感想

今回初めてですが、黒毛和牛入りBIGハンバーグをふるさと納税で頼みました。あまりの大きさにBIGリです。食べても家族全員美味しいと言ってました。しかし大きいので、冷凍庫が余裕がある時でないと大変です。まぁ美味しかったので許してくれました。

2025年08月14日

投稿者:岩下正幸

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ