初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かもめ様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2025年08月18日
投稿者名 かもめ
評価
タイトル 味付けが良い!
レビュー すぐに届きました!たくさん入ってて嬉しいです!
タレはついていませんが、塩コショウで味付けされてるので、そのまま食べれます。お弁当のおかずにも良いです

味付けが良い!

すぐに届きました!たくさん入ってて嬉しいです! タレはついていませんが、塩コショウで味付けされてるので、そのまま食べれます。お弁当のおかずにも良いです

2025年08月18日

投稿者:かもめ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ