初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利
まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利

まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利

4.4

(214人の評価)

  • 星5つ

    143

  • 星4つ

    44

  • 星3つ

    11

  • 星2つ

    10

  • 星1つ

    6

カテゴリ
自治体 北海道 > 小樽市
提供元 マルスイ小樽マリン株式会社
カテゴリ

214 件 (121~150件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年11月26日 コスパ最高

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

若干魚の生臭さはありましたが、他の返礼品のネギトロよりも量が多く味も良かったです。  続きを読む
へそまるブンブン
2025年11月26日 おすすめ⭐︎

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

冷凍しておけるので、食べたい時に食べたい分だけ使えるのでとても便利です! 解凍も早くて美味しく頂きました!  続きを読む
ちからっこ
2025年11月26日 アレンジで楽しむ

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

ふわふわとした食感で味は申し分ない。ネギを入れたりたくあんを混ぜたりアレンジして楽しむのがオススメ  続きを読む
たまお
2025年11月26日 小樽 まぐろたたき1.6キロ

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

味も量も、申し分なし!リピート確定です!  続きを読む
すももママ
2025年11月25日 ちょうど良い量

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

1人分でちょうど良い量のパックです。 常備して食べたい時にすぐ食べることができます。  続きを読む
りる
2025年11月25日 小分けで使いやすい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

1袋100gで小分けになっているのですごく使いやすかったです。 30分ほど常温または水に付けておくだけで解凍できるので、すぐに食べられて良かったです。  続きを読む
ねぎとろ
2025年11月25日 冷凍なのに賞味期限が短い

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

11月25に届き、賞味期限は12月13日。 もう少し長いとありがたい。  続きを読む
むら
2025年11月24日 使いやすいです。

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

一晩冷蔵庫解凍し使えて便利です。  続きを読む
モコ
2025年11月24日 うまかぁ~

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

ほんとに美味しかった。 また、頼もうかなぁ。正月まで持たない・・・  続きを読む
佐藤昌良
2025年11月24日 最高‼️

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

小分けにしてあるから 保存しやすいし使いやすい 食べたい分だけ使えるし 口あたりもなめらか ペースト状に近いので アクセントが欲しい場合は 何かと混ぜて使...  続きを読む
ツブチョ
2025年11月23日 解凍も簡単です!

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

食べやすい量でした。  続きを読む
ぽてこ
2025年11月23日 おいしい!

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

とにかくおいしい! 小分けされてるから保存も楽!  続きを読む
ゆうか
2025年11月22日 まぐろたたき

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

まぐろのたたき個梱包で1袋100グラムと一人前にちょうど良いです。手巻き寿司に使ったり小腹がすいたときに丼にしたり重宝しています。味も良くとてもなめらかな...  続きを読む
かぺ
2025年11月22日 お手軽

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

いつも別地域の同じような商品お願いしてますが、味も変わらず量も多いのでお得感あります  続きを読む
さんま定食
2025年11月22日 小分けになっている

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

両親に送りました。 小分けになっているから食べたい分だけ使えるから便利。 色も綺麗だとコメントをもらいました。  続きを読む
マーヤ
2025年11月22日 美味

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

何回か他の自治体でも同じような商品をふるさと納税していただきましたが、今まで依頼した中で一番美味しいと思いました。 送っていただきありがとうございました。  続きを読む
N
2025年11月20日 美味しい!

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

子供達がまぐろのすき身が好きなので今回初めてこちらで納税させていただきました。 美味しいですし、パック数も多く助かりました。 駆け込みで皆様が注文されて...  続きを読む
いとけ
2025年11月19日 満足

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

ネギトロ丼にして食べました。  続きを読む
ぽん太
2025年11月18日 小分けで使いやすい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

子どもがネギトロが大好きなので寄付しました。早速食べましたが、とても美味しくて家族みんな大満足でした。  続きを読む
小分けで使いやすい
2025年11月18日 美味しいです

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

解凍も早く、すぐに食卓に出せるので重宝します。スジが結構多く、白い塊がパックの外からも見えるのが難点です。混ざり物が多そうですが、寄付金額に対し量があるの...  続きを読む
ねぎ
2025年11月17日 お勧め

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

この値段でこの量はとてもお買い得! 味も申し分なし!  続きを読む
まつ
2025年11月16日 まだ食べてないけど

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

賞味期限期限短すぎる、食べる時間が無いよう。残念  続きを読む
まぐろたたき
2025年11月15日 まぐろのたたき

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

16パック入っており 一袋分が十分な量でした 仕事で遅い日家族が食べるのに良い アボカドやネギが合うたたきです  続きを読む
SK
2025年11月11日 残念でした

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

袋から出しても、形が変わらない、ゼリーのようなはんぺんのような感触でした。繋ぎの素材がたくさん入っているように感じられました。匂いも、マグロのたたきという...  続きを読む
まーむ
2025年11月10日 便利!

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

小分けになってるのか、とてもいいです。使いやすくてとてもいいです。発送が予定より遅かったので★ー1で。  続きを読む
のの
2025年11月09日 小分けで便利

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

小分けで便利。 解凍もすぐ出来て良き。 娘も気に入って美味しく頂きました。  続きを読む
しらさん
2025年11月09日 家族みんなで美味しく食べてます。

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

夫婦と中学生(男子)に小学生(女子)の4人家族ですが、みんな大好きで大満足です。 1人前(100g)ずつに小分けされているので、食べたい時に必要な分だけ使...  続きを読む
ブラックマンバ
2025年11月09日 大容量

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

まぐろのたたきが大好きな家族がいるので、大容量は嬉しいです。  続きを読む
ニータ
2025年11月08日 ねっとり

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

ネギトロ丼にして食べました。ねっとりした食感です。少し脂っぽいかもしれません。量があり満足感あります。  続きを読む
ちーちゃん
2025年11月06日 美味しいっ!

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

また利用したいと思っています。  続きを読む
髙橋洋子
  • 2025年11月26日

    投稿者:へそまるブンブン

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    コスパ最高

    若干魚の生臭さはありましたが、他の返礼品のネギトロよりも量が多く味も良かったです。 続きを読む

  • 2025年11月26日

    投稿者:ちからっこ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    おすすめ⭐︎

    冷凍しておけるので、食べたい時に食べたい分だけ使えるのでとても便利です! 解凍も早くて美味しく頂きました! 続きを読む

  • 2025年11月26日

    投稿者:たまお

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    アレンジで楽しむ

    ふわふわとした食感で味は申し分ない。ネギを入れたりたくあんを混ぜたりアレンジして楽しむのがオススメ 続きを読む

  • 2025年11月26日

    投稿者:すももママ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    小樽 まぐろたたき1.6キロ

    味も量も、申し分なし!リピート確定です! 続きを読む

  • 2025年11月25日

    投稿者:りる

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    ちょうど良い量

    1人分でちょうど良い量のパックです。 常備して食べたい時にすぐ食べることができます。 続きを読む

  • 2025年11月25日

    投稿者:ねぎとろ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    小分けで使いやすい

    1袋100gで小分けになっているのですごく使いやすかったです。 30分ほど常温または水に付けておくだけで解凍できるので、すぐに食べられて良かったです。 続きを読む

  • 2025年11月25日

    投稿者:むら

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    冷凍なのに賞味期限が短い

    11月25に届き、賞味期限は12月13日。 もう少し長いとありがたい。 続きを読む

  • 2025年11月24日

    投稿者:モコ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    使いやすいです。

    一晩冷蔵庫解凍し使えて便利です。 続きを読む

  • 2025年11月24日

    投稿者:佐藤昌良

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    うまかぁ~

    ほんとに美味しかった。 また、頼もうかなぁ。正月まで持たない・・・ 続きを読む

  • 2025年11月24日

    投稿者:ツブチョ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    最高‼️

    小分けにしてあるから 保存しやすいし使いやすい 食べたい分だけ使えるし 口あたりもなめらか ペースト状に近いので アクセントが欲しい場合は 何かと混ぜて使... 続きを読む

  • 2025年11月23日

    投稿者:ぽてこ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    解凍も簡単です!

    食べやすい量でした。 続きを読む

  • 2025年11月23日

    投稿者:ゆうか

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    おいしい!

    とにかくおいしい! 小分けされてるから保存も楽! 続きを読む

  • 2025年11月22日

    投稿者:かぺ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    まぐろたたき

    まぐろのたたき個梱包で1袋100グラムと一人前にちょうど良いです。手巻き寿司に使ったり小腹がすいたときに丼にしたり重宝しています。味も良くとてもなめらかな... 続きを読む

  • 2025年11月22日

    投稿者:さんま定食

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    お手軽

    いつも別地域の同じような商品お願いしてますが、味も変わらず量も多いのでお得感あります 続きを読む

  • 2025年11月22日

    投稿者:マーヤ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    小分けになっている

    両親に送りました。 小分けになっているから食べたい分だけ使えるから便利。 色も綺麗だとコメントをもらいました。 続きを読む

  • 2025年11月22日

    投稿者:N

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    美味

    何回か他の自治体でも同じような商品をふるさと納税していただきましたが、今まで依頼した中で一番美味しいと思いました。 送っていただきありがとうございました。 続きを読む

  • 2025年11月20日

    投稿者:いとけ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    美味しい!

    子供達がまぐろのすき身が好きなので今回初めてこちらで納税させていただきました。 美味しいですし、パック数も多く助かりました。 駆け込みで皆様が注文されて... 続きを読む

  • 2025年11月19日

    投稿者:ぽん太

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    満足

    ネギトロ丼にして食べました。 続きを読む

  • 2025年11月18日

    投稿者:小分けで使いやすい

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    小分けで使いやすい

    子どもがネギトロが大好きなので寄付しました。早速食べましたが、とても美味しくて家族みんな大満足でした。 続きを読む

  • 2025年11月18日

    投稿者:ねぎ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    美味しいです

    解凍も早く、すぐに食卓に出せるので重宝します。スジが結構多く、白い塊がパックの外からも見えるのが難点です。混ざり物が多そうですが、寄付金額に対し量があるの... 続きを読む

  • 2025年11月17日

    投稿者:まつ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    お勧め

    この値段でこの量はとてもお買い得! 味も申し分なし! 続きを読む

  • 2025年11月16日

    投稿者:まぐろたたき

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    まだ食べてないけど

    賞味期限期限短すぎる、食べる時間が無いよう。残念 続きを読む

  • 2025年11月15日

    投稿者:SK

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    まぐろのたたき

    16パック入っており 一袋分が十分な量でした 仕事で遅い日家族が食べるのに良い アボカドやネギが合うたたきです 続きを読む

  • 2025年11月11日

    投稿者:まーむ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    残念でした

    袋から出しても、形が変わらない、ゼリーのようなはんぺんのような感触でした。繋ぎの素材がたくさん入っているように感じられました。匂いも、マグロのたたきという... 続きを読む

  • 2025年11月10日

    投稿者:のの

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    便利!

    小分けになってるのか、とてもいいです。使いやすくてとてもいいです。発送が予定より遅かったので★ー1で。 続きを読む

  • 2025年11月09日

    投稿者:しらさん

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    小分けで便利

    小分けで便利。 解凍もすぐ出来て良き。 娘も気に入って美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2025年11月09日

    投稿者:ブラックマンバ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    家族みんなで美味しく食べてます。

    夫婦と中学生(男子)に小学生(女子)の4人家族ですが、みんな大好きで大満足です。 1人前(100g)ずつに小分けされているので、食べたい時に必要な分だけ使... 続きを読む

  • 2025年11月09日

    投稿者:ニータ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    大容量

    まぐろのたたきが大好きな家族がいるので、大容量は嬉しいです。 続きを読む

  • 2025年11月08日

    投稿者:ちーちゃん

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    ねっとり

    ネギトロ丼にして食べました。ねっとりした食感です。少し脂っぽいかもしれません。量があり満足感あります。 続きを読む

  • 2025年11月06日

    投稿者:髙橋洋子

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    美味しいっ!

    また利用したいと思っています。 続きを読む

214件(121~150件目)

.....
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
.....
ページ上部へ