初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

すたもん様の投稿:まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利のレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月23日
投稿者名 すたもん
評価
タイトル うまい!最高!コスパ良すぎ!
レビュー 1.6キロだったらそんなに量が多くないだろうし、あっという間に食べ切るだろう…と思ってこちらを選ばせてもらいました。いざ届いてみると、小分けになっていて冷凍庫にもコンパクトに収納ができました。うんうん。やっぱりすぐに食べ終わっちゃいそうだな!なんて思って、夫婦2人で2袋解凍してみたところ…ボリュームがすごかったです!普段から大食いな私たちでもお腹パンパンになる量でした!手巻き寿司に海鮮丼、週に2回ずつ食べてもまだまだ残っています。

味自体もあぶらっこくなく、とても美味しいです。

うまい!最高!コスパ良すぎ!

1.6キロだったらそんなに量が多くないだろうし、あっという間に食べ切るだろう…と思ってこちらを選ばせてもらいました。いざ届いてみると、小分けになっていて冷凍庫にもコンパクトに収納ができました。うんうん。やっぱりすぐに食べ終わっちゃいそうだな!なんて思って、夫婦2人で2袋解凍してみたところ…ボリュームがすごかったです!普段から大食いな私たちでもお腹パンパンになる量でした!手巻き寿司に海鮮丼、週に2回ずつ食べてもまだまだ残っています。 味自体もあぶらっこくなく、とても美味しいです。

2025年12月23日

投稿者:すたもん

「マグロ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ