初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利
まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利

まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利

4.4

(214人の評価)

  • 星5つ

    143

  • 星4つ

    44

  • 星3つ

    11

  • 星2つ

    10

  • 星1つ

    6

カテゴリ
自治体 北海道 > 小樽市
提供元 マルスイ小樽マリン株式会社
カテゴリ

214 件 (91~120件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年12月14日 小分けで便利!

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

来年もまた頼みたいです。小分け量なのが便利!冷凍庫にもコンパクトに収まる  続きを読む
もぴ
2025年12月12日 美味しい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

とても美味しく、1パックの量も多く楽しんでます。  続きを読む
man
2025年12月11日 オススメ

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

食べ切りサイズで食卓の一品として活用。  続きを読む
タカ
2025年12月10日 少量パック最高‼️

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

家族3人でネギトロ2パック+シラス丼をしました。 1人なら1パックでネギトロ丼が丁度良いです。 小さく薄いので冷凍庫の収納もスッキリでしまいやすかったです...  続きを読む
サンサン
2025年12月09日 たくさん

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

待っていたネギトロが届きました! 一袋に割とたっぷり入っていて、食べるとまろやかで、美味しくて大満足です。  続きを読む
ゆう
2025年12月08日 トロマグロ

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

とろマグロ並にねっとりしていて、軍艦巻きや手巻きに最適! 16Pと沢山あるので子供達と分け合いました。  続きを読む
西村ゆみ
2025年12月08日 一品の足しに

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

ちょっとした時に一品の足しに。 ペースト気味なので食感が感じられる角切りも混ざってたらなおよし。 でも味は間違いない  続きを読む
しんちゃん
2025年12月08日 最高〜

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

ネギトロ好きにはたまらないです。 味も小分けの量も大満足!  続きを読む
2025年12月06日 とろとろ

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

美味しかったです。 とろとろです。 脂のりも。  続きを読む
カナック
2025年12月02日 量が多くて味もとても良い

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

100gずつの小分けパックが本当に便利で、食べたい分だけ解凍できるのが嬉しいポイントです。 16パックも入っていてコスパ抜群。 味もとても良く、脂のり...  続きを読む
ジュン
2025年12月01日 美味しい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

冷凍で小分けにされているので食べたい時にすぐ食べられるのがいいです。なめらかな口当たりでとても美味しかったです。  続きを読む
ろろ
2025年11月30日 実家に送付

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

実家に冷凍で送付しています。 数もかなり入っていて、食べる前に少し水に付けて解凍するだけなので、本当にお手軽です。 引き続き購入させていただきます。  続きを読む
2025年11月30日 実家に送付にピッタリ

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

実家に冷凍で送付しています。 数もかなり入っていて、食べる前に少し水に付けて解凍するだけなので、本当にお手軽です。 引き続き購入させていただきます。  続きを読む
ゆい
2025年11月30日 便利でよい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

小分けでたくさん入っていたので使いやすいです。やや、ペースト感が強いものの、問題なく美味しく食べれるので、手軽に食べれる便利さの方が上回ります。  続きを読む
使い易い
2025年11月29日 家族の反応が。。。

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

小分けになっていて、沢山入っているし⭐️もたくさんついているから選んでみたけど。 家族の反応があまり良くなかった。少し生臭さも気になりました。  続きを読む
なつ
2025年11月29日 まぐろたたき

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

16パックも小分けで入っているので 食べたい時に解凍し美味しくいただきました  続きを読む
村上
2025年11月29日 マグロがふわトロ

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

ネギトロ大好きな子どもが、「毎日食べても飽きない。ふわトロでおいしい」と喜んで食べていました。マグロの身が所々に入っていて、またなくなり次第リピートしたい...  続きを読む
きのぴー
2025年11月29日 おいしい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

とてもおいしかったです  続きを読む
北川健太
2025年11月29日 便利で美味しい!

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

小分けに冷凍されているので、流水をかけて解凍してすぐに食べれます。そして、ふんわり美味しかったです。たっぷりあって、お裾分けしてみんなで楽しみました。 コ...  続きを読む
みやこ
2025年11月28日 おいしくない

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

まず、見た目がすごいピンクで加工品感をがすごい。 味は魚臭さがあって美味しくない。  続きを読む
くま
2025年11月28日 十分な量

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

100gてのがピンとこなかったのですが丼 一人前ちょうどいい量でした そこそこの量のネギもまぜましたがしっかりトロの味も負けずに大変おいしくいただきました...  続きを読む
矢野雅史
2025年11月28日 美味しい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

この値段でたくさんの量と味も美味しく頂きました。 また、頼みたいと思いました。  続きを読む
しょた
2025年11月27日 ネギトロがたくさん

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

小分けされたネギトロが16個入っていました。パッケージは少し味気ないものですが、中身は美味しいネギトロでした。 特別美味しいと言う感じではありませんが、サ...  続きを読む
けんた
2025年11月27日 便利で美味しい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

味は普通に美味しかったです♪ 一つ一つ個包装で解凍しやすく 頼んで良かったです。  続きを読む
ヨウ
2025年11月27日 コスパ良し!

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

冷やしが足りずそのままだとやや血生臭さはあるものの、わさびやユッケタレにして食べると美味しい! コスパ良しの大容量!  続きを読む
ゆうき
2025年11月27日 小分けで使い易い

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

本日到着し早速1つ解凍して丼にして食べました。 生臭いとのコメントがありましたが、まぐろの香りをしっかり感じ美味しかったです! ネギトロはパーム油の配合量...  続きを読む
ちさポン太
2025年11月27日 沢山ある!

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

たくさんきて冷凍庫がいっぱいです!最高!!  続きを読む
うささん
2025年11月26日 本日到着

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

はじめて頼みましたが、鮮度も良さそうでした!また来年も候補にしようと思います。  続きを読む
やす
2025年11月26日 少し生臭さを感じます

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

届いたすぐ食べましたが、少しですが生臭さを感じます。量も量だったため残念です……  続きを読む
(:]ミ
2025年11月26日 良き

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

美味しい!ちょうどいい!解凍簡単! なんでこの寄付額でこの量の美味しいタタキがもらえるのでしょうねすごい いつでもネギトロ丼が食べれる幸せは素晴らしいもの...  続きを読む
たこさん
  • 2025年12月14日

    投稿者:もぴ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    小分けで便利!

    来年もまた頼みたいです。小分け量なのが便利!冷凍庫にもコンパクトに収まる 続きを読む

  • 2025年12月12日

    投稿者:man

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    美味しい

    とても美味しく、1パックの量も多く楽しんでます。 続きを読む

  • 2025年12月11日

    投稿者:タカ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    オススメ

    食べ切りサイズで食卓の一品として活用。 続きを読む

  • 2025年12月10日

    投稿者:サンサン

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    少量パック最高‼️

    家族3人でネギトロ2パック+シラス丼をしました。 1人なら1パックでネギトロ丼が丁度良いです。 小さく薄いので冷凍庫の収納もスッキリでしまいやすかったです... 続きを読む

  • 2025年12月09日

    投稿者:ゆう

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    たくさん

    待っていたネギトロが届きました! 一袋に割とたっぷり入っていて、食べるとまろやかで、美味しくて大満足です。 続きを読む

  • 2025年12月08日

    投稿者:西村ゆみ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    トロマグロ

    とろマグロ並にねっとりしていて、軍艦巻きや手巻きに最適! 16Pと沢山あるので子供達と分け合いました。 続きを読む

  • 2025年12月08日

    投稿者:しんちゃん

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    一品の足しに

    ちょっとした時に一品の足しに。 ペースト気味なので食感が感じられる角切りも混ざってたらなおよし。 でも味は間違いない 続きを読む

  • 2025年12月08日

    投稿者:海

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    最高〜

    ネギトロ好きにはたまらないです。 味も小分けの量も大満足! 続きを読む

  • 2025年12月06日

    投稿者:カナック

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    とろとろ

    美味しかったです。 とろとろです。 脂のりも。 続きを読む

  • 2025年12月02日

    投稿者:ジュン

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    量が多くて味もとても良い

    100gずつの小分けパックが本当に便利で、食べたい分だけ解凍できるのが嬉しいポイントです。 16パックも入っていてコスパ抜群。 味もとても良く、脂のり... 続きを読む

  • 2025年12月01日

    投稿者:ろろ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    美味しい

    冷凍で小分けにされているので食べたい時にすぐ食べられるのがいいです。なめらかな口当たりでとても美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年11月30日

    投稿者:ま

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    実家に送付

    実家に冷凍で送付しています。 数もかなり入っていて、食べる前に少し水に付けて解凍するだけなので、本当にお手軽です。 引き続き購入させていただきます。 続きを読む

  • 2025年11月30日

    投稿者:ゆい

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    実家に送付にピッタリ

    実家に冷凍で送付しています。 数もかなり入っていて、食べる前に少し水に付けて解凍するだけなので、本当にお手軽です。 引き続き購入させていただきます。 続きを読む

  • 2025年11月30日

    投稿者:使い易い

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    便利でよい

    小分けでたくさん入っていたので使いやすいです。やや、ペースト感が強いものの、問題なく美味しく食べれるので、手軽に食べれる便利さの方が上回ります。 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:なつ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    家族の反応が。。。

    小分けになっていて、沢山入っているし⭐️もたくさんついているから選んでみたけど。 家族の反応があまり良くなかった。少し生臭さも気になりました。 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:村上

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    まぐろたたき

    16パックも小分けで入っているので 食べたい時に解凍し美味しくいただきました 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:きのぴー

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    マグロがふわトロ

    ネギトロ大好きな子どもが、「毎日食べても飽きない。ふわトロでおいしい」と喜んで食べていました。マグロの身が所々に入っていて、またなくなり次第リピートしたい... 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:北川健太

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    おいしい

    とてもおいしかったです 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:みやこ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    便利で美味しい!

    小分けに冷凍されているので、流水をかけて解凍してすぐに食べれます。そして、ふんわり美味しかったです。たっぷりあって、お裾分けしてみんなで楽しみました。 コ... 続きを読む

  • 2025年11月28日

    投稿者:くま

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    おいしくない

    まず、見た目がすごいピンクで加工品感をがすごい。 味は魚臭さがあって美味しくない。 続きを読む

  • 2025年11月28日

    投稿者:矢野雅史

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    十分な量

    100gてのがピンとこなかったのですが丼 一人前ちょうどいい量でした そこそこの量のネギもまぜましたがしっかりトロの味も負けずに大変おいしくいただきました... 続きを読む

  • 2025年11月28日

    投稿者:しょた

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    美味しい

    この値段でたくさんの量と味も美味しく頂きました。 また、頼みたいと思いました。 続きを読む

  • 2025年11月27日

    投稿者:けんた

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    ネギトロがたくさん

    小分けされたネギトロが16個入っていました。パッケージは少し味気ないものですが、中身は美味しいネギトロでした。 特別美味しいと言う感じではありませんが、サ... 続きを読む

  • 2025年11月27日

    投稿者:ヨウ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    便利で美味しい

    味は普通に美味しかったです♪ 一つ一つ個包装で解凍しやすく 頼んで良かったです。 続きを読む

  • 2025年11月27日

    投稿者:ゆうき

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    コスパ良し!

    冷やしが足りずそのままだとやや血生臭さはあるものの、わさびやユッケタレにして食べると美味しい! コスパ良しの大容量! 続きを読む

  • 2025年11月27日

    投稿者:ちさポン太

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    小分けで使い易い

    本日到着し早速1つ解凍して丼にして食べました。 生臭いとのコメントがありましたが、まぐろの香りをしっかり感じ美味しかったです! ネギトロはパーム油の配合量... 続きを読む

  • 2025年11月27日

    投稿者:うささん

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    沢山ある!

    たくさんきて冷凍庫がいっぱいです!最高!! 続きを読む

  • 2025年11月26日

    投稿者:やす

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    本日到着

    はじめて頼みましたが、鮮度も良さそうでした!また来年も候補にしようと思います。 続きを読む

  • 2025年11月26日

    投稿者:(:]ミ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    少し生臭さを感じます

    届いたすぐ食べましたが、少しですが生臭さを感じます。量も量だったため残念です…… 続きを読む

  • 2025年11月26日

    投稿者:たこさん

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    良き

    美味しい!ちょうどいい!解凍簡単! なんでこの寄付額でこの量の美味しいタタキがもらえるのでしょうねすごい いつでもネギトロ丼が食べれる幸せは素晴らしいもの... 続きを読む

214件(91~120件目)

.....
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
.....
ページ上部へ