初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
(214人の評価)
星5つ
(143)
星4つ
(44)
星3つ
(11)
星2つ
(10)
星1つ
(6)
生臭かった
生臭く、ネギトロで食べるのには少し我慢が必要でした。 調理を考えれば美味しくなるのだと思います。
2026年03月02日
投稿者:ほーりー
「マグロ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら