初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【新米予約受付中】令和8年産 無洗米ゆめぴりか定期便40kg(隔月発送)【R8UC-20】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

72 件 (61~72件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2023年02月12日 わからん。 思いの外水が濁るので、ちょっとびっくりする。 でもとがないでと書いてあるのでそうしています。 あじは普通に美味しいです。 リピするかは考え中です。  続きを読む
はる
2023年02月05日 ふっくら美味しい ふっくら美味しいお米でした。 1回目が届きました。 10キロずつ届くのがいいです。 これからも楽しみです。  続きを読む
かる
2022年12月04日 リピートです 去年に続きリピートしました。梱包、味ともにおすすめできます。 去年も書いたのですが、隔月6回コースを作ってほしいです。  続きを読む
あせだく
2022年12月03日 モチモチ 炊き立てはもちろん、冷めてもモチモチです。お米だけでも美味しいです。  続きを読む
ななしのごんべえ
2022年11月27日 美味しい新米 5kg✖️2袋で到着しました。 甘くて、すっきりした新米です。 美味しくいただいています。  続きを読む
美味しいもの大好き
2022年11月25日 便利 重いお米が、定期的に届くのは本当にありがたいです。スーパーのお米よりずっとふっくらと炊き上がり、家族にも好評でした。  続きを読む
まおまさ
2022年11月21日 毎回、変わらぬ美味しさ 昨年もお世話になり、美味しかった事から今年もお願いしました 冷めても美味しいがこのお米の良さだと思います いつもオニギリにして昼食べてますが、一粒一粒がし...  続きを読む
節約の中で生きている
2022年11月20日 丁度良い 安定の美味しさ。5×2袋も良い。  続きを読む
くうちゃん
2022年11月07日 とても美味しいです。 とてもおいしいお米です。定期便で精米されたものが届くので、いつも美味しい状態で食べられるので助かります。  続きを読む
ぽんた
2021年12月29日 ☆大満足☆ とっても美味しいです! リピートしちゃおうかなぁ?笑  続きを読む
ちんちゃん
2021年12月23日 待ちに待った 新米が来ました。 待ちに待った新米です。 甘くてとても美味しかった。 来年もリピートします。  続きを読む
だい
2021年10月13日 艶々でおいしいです! お米の美味しさを感じられました。梱包も問題ないです。 隔月で、年間六回コースを作ってほしいです。  続きを読む
あせだく
  • 2023年02月12日

    投稿者:はる

    わからん。

    思いの外水が濁るので、ちょっとびっくりする。 でもとがないでと書いてあるのでそうしています。 あじは普通に美味しいです。 リピするかは考え中です。 続きを読む

  • 2023年02月05日

    投稿者:かる

    ふっくら美味しい

    ふっくら美味しいお米でした。 1回目が届きました。 10キロずつ届くのがいいです。 これからも楽しみです。 続きを読む

  • 2022年12月04日

    投稿者:あせだく

    リピートです

    去年に続きリピートしました。梱包、味ともにおすすめできます。 去年も書いたのですが、隔月6回コースを作ってほしいです。 続きを読む

  • 2022年12月03日

    投稿者:ななしのごんべえ

    モチモチ

    炊き立てはもちろん、冷めてもモチモチです。お米だけでも美味しいです。 続きを読む

  • 2022年11月27日

    投稿者:美味しいもの大好き

    美味しい新米

    5kg✖️2袋で到着しました。 甘くて、すっきりした新米です。 美味しくいただいています。 続きを読む

  • 2022年11月25日

    投稿者:まおまさ

    便利

    重いお米が、定期的に届くのは本当にありがたいです。スーパーのお米よりずっとふっくらと炊き上がり、家族にも好評でした。 続きを読む

  • 2022年11月21日

    投稿者:節約の中で生きている

    毎回、変わらぬ美味しさ

    昨年もお世話になり、美味しかった事から今年もお願いしました 冷めても美味しいがこのお米の良さだと思います いつもオニギリにして昼食べてますが、一粒一粒がし... 続きを読む

  • 2022年11月20日

    投稿者:くうちゃん

    丁度良い

    安定の美味しさ。5×2袋も良い。 続きを読む

  • 2022年11月07日

    投稿者:ぽんた

    とても美味しいです。

    とてもおいしいお米です。定期便で精米されたものが届くので、いつも美味しい状態で食べられるので助かります。 続きを読む

  • 2021年12月29日

    投稿者:ちんちゃん

    ☆大満足☆

    とっても美味しいです! リピートしちゃおうかなぁ?笑 続きを読む

  • 2021年12月23日

    投稿者:だい

    待ちに待った

    新米が来ました。 待ちに待った新米です。 甘くてとても美味しかった。 来年もリピートします。 続きを読む

  • 2021年10月13日

    投稿者:あせだく

    艶々でおいしいです!

    お米の美味しさを感じられました。梱包も問題ないです。 隔月で、年間六回コースを作ってほしいです。 続きを読む

72件(61~72件目)

ページ上部へ