【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
336 件 (301~330件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年05月26日 | 期待以上 |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 個包装で便利だしボリュームもあり大満足!これならリピートありです。 続きを読む |
|
kenken |
| 2025年05月20日 | おいしいけど | 冷凍の状態だとすごく大きなハンバーグでしたが焼くとかなり小さくなり脂がいっぱい出てきました。でもその肉汁でソースを作ると絶対おいしいと思います。私は面倒に... 続きを読む |
|
ユウ |
| 2025年05月20日 | おいしい! | とても美味しかったです! 続きを読む |
|
たそ |
| 2025年05月19日 | 美味しいハンバーグです | ボリュームもあって美味しいハンバーグでした 続きを読む |
|
kannon |
| 2025年05月18日 | 肉汁 | 最初解凍してから焼くのか、そのまま焼くのか不明でどっちも試しましたが、そのまま焼けました。便利。肉汁がとくにかく食欲をそそる。個包装で使いやすいし、大きい... 続きを読む |
|
ししゃも |
| 2025年05月17日 | ふわふわハンバーグ | とてもふわふわで美味しいハンバーグ。 大きくてお腹いっぱい最高。 続きを読む |
|
つる |
| 2025年05月14日 | 満足 | 量も多く味もメチャうまかった 続きを読む |
|
波多野 |
| 2025年05月12日 | 美味しかった | 美味しかったです。 続きを読む |
|
加藤正義 |
| 2025年05月10日 | 形は崩れやすいけど味は美味 | 20個という個数、一つあたりのグラム数も魅力的で購入しました。 冷凍で保管しやすく、調理は温めるのみ。 味も良く、とても重宝します。 ただ!しかし! 形... 続きを読む |
|
むさし |
| 2025年05月06日 | 味は美味しい | 味は美味しいですが、他のレビューにもあるようにフライ返しで少し動かすだけで形が崩れます。 続きを読む |
|
かず |
| 2025年05月05日 | 油が多い | サイズは大きいし味も悪くない。ただ油が多い。皿の上で自然解凍すると皿に油が溜まり、フライパンで焼くと更に油が出てくる。 続きを読む |
|
たけ |
| 2025年05月04日 | ボリューム満点! | 冷凍庫を空けて待ちに待ったハンバーグ!かなりの量です。そのまま焼いて食べて、解凍してピーマンの肉詰めにして、崩してミートソースにしました^ ^脂がかなり…... 続きを読む |
|
こんちゃん |
| 2025年05月03日 | ボリュームはありました。 | ボリュームは満点でしたが焼くと脂がタップりでました。 続きを読む |
|
m&n |
| 2025年05月03日 | 期待していたので | 残念でした。 冷凍のまま・解凍しての両方で焼きましたが、大量の油が出てドロドロになり食べられませんでした。 焼き方にコツがあるのか分かりませんが、普通に焼... 続きを読む |
|
マスダ |
| 2025年05月02日 | BIG | 一個の大きさが200gが魅力でさとふるしました。今迄のさとふるハンバーグは、デミグラスソースに絡まれている物ばかりでしたがもう少し大きいハンバーグが食べた... 続きを読む |
|
大熊義治 |
| 2025年04月26日 | 柔らかい | 脂多く、崩れやすかったです。 途中で、ハンバーグからミートソースに変更しました。 続きを読む |
|
まま |
| 2025年04月24日 | これはあかん | 脂まみれで崩れます。大きいと感動してたら、大きくガッカリ 続きを読む |
|
Roxy |
| 2025年04月24日 | 美味しい! | びっくりドンキーっぽい。 続きを読む |
|
GO |
| 2025年04月24日 | ふわふわ | 量もたっぷりあって満足度高いのですが、ハンバーグ自体がふわふわなので何枚でもイケそう。1枚200gですが子供でもペロリでした。また寄付したいと思っています... 続きを読む |
|
おーの |
| 2025年04月20日 | 大きい | みなさまの投稿にもありましたが、ふわふわです 肉肉しいハンバーグが好みなので、次は無いかも… 大容量は助かります 続きを読む |
|
Me |
| 2025年04月19日 | コスパハンバーグ | 生ハンバーグで、一から焼くやつです。 美味しいけれど、脂が凄く出ます。 続きを読む |
|
buchooo |
| 2025年04月17日 | 量が多くありがたい | 寄付金に対して、ハンバーグの大きさと個数は十分満足。家計に非常にありがたかった。 味は問題なし。子供も良く食べた。 よく焼いた場合でも生地は柔め。 煮込み... 続きを読む |
|
ピ |
| 2025年04月16日 | 肉汁たっぷり | 一個200gでかなりボリュームがあり、お腹いいっぱいになります。 肉汁がすごい! 9個も入っていて、量も満足です! 続きを読む |
|
きせり |
| 2025年04月14日 | 大きいけれど | 機械で型抜きして整形したような感じで、溶かすとかなり柔らかく、大きいこともあり、焼くのは少し大変かも。 牛肉入りということですが、どちらかといえば、豚の味... 続きを読む |
|
とうさん |
| 2025年04月13日 | 美味しくない | お肉らしさが全くなく、脂分が多いせいか焼いてもハンバーグにならない。ボロボロのミンチ状にしかなりません。 おすすめできません。 続きを読む |
|
たか |
| 2025年04月13日 | うまい!うまい!うまい! | フライパンで焼くだけ。ボリューム満点。20個入りなのは、ありがたい。 続きを読む |
|
炎柱煉獄 |
| 2025年04月12日 | タイトルどおりBIGでした | 旨味が凝縮されたBIGなハンバーグ20個が届き、冷凍庫が一杯になりました。注文には要注意です(笑) 続きを読む |
|
レオンくん |
| 2025年04月08日 | よかったです | 到着までも早く大変満足しています 続きを読む |
|
A |
| 2025年04月06日 | ジュ〜シー | 見た目が大きくて焼いたら小さくなるのかな?って思ったけどそれ程小さくはならなかったのでタイトル通りBIGやわ〜、柔らかくて肉汁たっぷりジューシーでした美味... 続きを読む |
|
ジョニー3世 |
| 2025年04月06日 | 油がすごい | うがってるかもしれませんが、油で量増ししてるんじゃないかってくらい、油出まくりです。 続きを読む |
|
たなか |
-
2025年05月26日
投稿者:kenken
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
期待以上
個包装で便利だしボリュームもあり大満足!これならリピートありです。 続きを読む
-
-
2025年05月20日
投稿者:ユウ
おいしいけど
冷凍の状態だとすごく大きなハンバーグでしたが焼くとかなり小さくなり脂がいっぱい出てきました。でもその肉汁でソースを作ると絶対おいしいと思います。私は面倒に... 続きを読む
-
-
2025年05月20日
投稿者:たそ
おいしい!
とても美味しかったです! 続きを読む
-
-
2025年05月19日
投稿者:kannon
美味しいハンバーグです
ボリュームもあって美味しいハンバーグでした 続きを読む
-
-
2025年05月18日
投稿者:ししゃも
肉汁
最初解凍してから焼くのか、そのまま焼くのか不明でどっちも試しましたが、そのまま焼けました。便利。肉汁がとくにかく食欲をそそる。個包装で使いやすいし、大きい... 続きを読む
-
-
2025年05月17日
投稿者:つる
ふわふわハンバーグ
とてもふわふわで美味しいハンバーグ。 大きくてお腹いっぱい最高。 続きを読む
-
-
2025年05月14日
投稿者:波多野
満足
量も多く味もメチャうまかった 続きを読む
-
-
2025年05月12日
投稿者:加藤正義
美味しかった
美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年05月10日
投稿者:むさし
形は崩れやすいけど味は美味
20個という個数、一つあたりのグラム数も魅力的で購入しました。 冷凍で保管しやすく、調理は温めるのみ。 味も良く、とても重宝します。 ただ!しかし! 形... 続きを読む
-
-
2025年05月06日
投稿者:かず
味は美味しい
味は美味しいですが、他のレビューにもあるようにフライ返しで少し動かすだけで形が崩れます。 続きを読む
-
-
2025年05月05日
投稿者:たけ
油が多い
サイズは大きいし味も悪くない。ただ油が多い。皿の上で自然解凍すると皿に油が溜まり、フライパンで焼くと更に油が出てくる。 続きを読む
-
-
2025年05月04日
投稿者:こんちゃん
ボリューム満点!
冷凍庫を空けて待ちに待ったハンバーグ!かなりの量です。そのまま焼いて食べて、解凍してピーマンの肉詰めにして、崩してミートソースにしました^ ^脂がかなり…... 続きを読む
-
-
2025年05月03日
投稿者:m&n
ボリュームはありました。
ボリュームは満点でしたが焼くと脂がタップりでました。 続きを読む
-
-
2025年05月03日
投稿者:マスダ
期待していたので
残念でした。 冷凍のまま・解凍しての両方で焼きましたが、大量の油が出てドロドロになり食べられませんでした。 焼き方にコツがあるのか分かりませんが、普通に焼... 続きを読む
-
-
2025年05月02日
投稿者:大熊義治
BIG
一個の大きさが200gが魅力でさとふるしました。今迄のさとふるハンバーグは、デミグラスソースに絡まれている物ばかりでしたがもう少し大きいハンバーグが食べた... 続きを読む
-
-
2025年04月26日
投稿者:まま
柔らかい
脂多く、崩れやすかったです。 途中で、ハンバーグからミートソースに変更しました。 続きを読む
-
-
2025年04月24日
投稿者:Roxy
これはあかん
脂まみれで崩れます。大きいと感動してたら、大きくガッカリ 続きを読む
-
-
2025年04月24日
投稿者:GO
美味しい!
びっくりドンキーっぽい。 続きを読む
-
-
2025年04月24日
投稿者:おーの
ふわふわ
量もたっぷりあって満足度高いのですが、ハンバーグ自体がふわふわなので何枚でもイケそう。1枚200gですが子供でもペロリでした。また寄付したいと思っています... 続きを読む
-
-
2025年04月20日
投稿者:Me
大きい
みなさまの投稿にもありましたが、ふわふわです 肉肉しいハンバーグが好みなので、次は無いかも… 大容量は助かります 続きを読む
-
-
2025年04月19日
投稿者:buchooo
コスパハンバーグ
生ハンバーグで、一から焼くやつです。 美味しいけれど、脂が凄く出ます。 続きを読む
-
-
2025年04月17日
投稿者:ピ
量が多くありがたい
寄付金に対して、ハンバーグの大きさと個数は十分満足。家計に非常にありがたかった。 味は問題なし。子供も良く食べた。 よく焼いた場合でも生地は柔め。 煮込み... 続きを読む
-
-
2025年04月16日
投稿者:きせり
肉汁たっぷり
一個200gでかなりボリュームがあり、お腹いいっぱいになります。 肉汁がすごい! 9個も入っていて、量も満足です! 続きを読む
-
-
2025年04月14日
投稿者:とうさん
大きいけれど
機械で型抜きして整形したような感じで、溶かすとかなり柔らかく、大きいこともあり、焼くのは少し大変かも。 牛肉入りということですが、どちらかといえば、豚の味... 続きを読む
-
-
2025年04月13日
投稿者:たか
美味しくない
お肉らしさが全くなく、脂分が多いせいか焼いてもハンバーグにならない。ボロボロのミンチ状にしかなりません。 おすすめできません。 続きを読む
-
-
2025年04月13日
投稿者:炎柱煉獄
うまい!うまい!うまい!
フライパンで焼くだけ。ボリューム満点。20個入りなのは、ありがたい。 続きを読む
-
-
2025年04月12日
投稿者:レオンくん
タイトルどおりBIGでした
旨味が凝縮されたBIGなハンバーグ20個が届き、冷凍庫が一杯になりました。注文には要注意です(笑) 続きを読む
-
-
2025年04月08日
投稿者:A
よかったです
到着までも早く大変満足しています 続きを読む
-
-
2025年04月06日
投稿者:ジョニー3世
ジュ〜シー
見た目が大きくて焼いたら小さくなるのかな?って思ったけどそれ程小さくはならなかったのでタイトル通りBIGやわ〜、柔らかくて肉汁たっぷりジューシーでした美味... 続きを読む
-
-
2025年04月06日
投稿者:たなか
油がすごい
うがってるかもしれませんが、油で量増ししてるんじゃないかってくらい、油出まくりです。 続きを読む
-