初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とま様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2025年06月15日
投稿者名 とま
評価
タイトル 脂が多くてびっくり
レビュー 大きさにはとても驚きましたが
脂が多く肉くさい。。
どうにか美味しく食べたいと思い
一度崩して挽肉状態にし、油を拭き取って
味の濃い料理に変更して使っています。

大きいのでコスパはいいと思いますが。。

脂が多くてびっくり

大きさにはとても驚きましたが 脂が多く肉くさい。。 どうにか美味しく食べたいと思い 一度崩して挽肉状態にし、油を拭き取って 味の濃い料理に変更して使っています。 大きいのでコスパはいいと思いますが。。

2025年06月15日

投稿者:とま

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ